ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第35夜 サイレント・スノーへのコメント

はーぴょん

こんにちは~!あけましておめでとう~!去年は色々ありがとう~!今年も色々よろしく~!中々行けないけど、また行けたら行くからねぇ~!

ともにゃん★猫ひ◯し

今日も一日お疲れ様〜

おいらの自主謹慎は何処へやら(笑)
でも、ヲタ芸はちゃんと抑え気味に打った(つもり)だから見逃してくらはい(>人<;)
でも久々に盛り上がって楽しかったよ〜
次はちゃんとサイリウムは持参することにしようー
最後に今年も宜しくお願いします〜

ひろゆき

ありがとう

今年は、ゆりかてんが復活してからたくさん会えて嬉しかったよ(*≧∀≦*)

また来年も、ゆりかてんに会いに行くからね。来年もゆりか推しだよ(^-^)b

良いお年を(^〇^)

ねこまる

ねこまるだよん

メリクリーーーー

斉藤浩暎

(・∀・)

今年は4回行ったし来年は4回以上来てよっていう反応を期待してたのに違う反応が来てしまった(´ε` )
来年もできるだけりーみんに遊びに行かせていただきます

ひーちゃん

イベントお疲れ様ー!

パーティーメーカーも、クリスマスイベントも本当にお疲れ様ー!
たくあんのボイスチェキもありがとうだワン!
らうぴちゃん喜んでたワン!
クリスマスのトナカイと言えば、あのお鼻だよね!w
今回は受けを狙いつつも、バースデーなのでビシッと決めるというコンセプトでしたw
イベント最後の最後にももこちゃんもトナカイで出てきたのでまさかのかぶりーみんしたけどw

萌え紙幣は凄いね!
あれだけあれば、

「ゆりかちゃんの~
お財布も~
いい波のってんね~!」

ができるね!あの、いい波のってんねnightがゆりかちゃんのライブリストにのる日も近いね!
また会いに行くねー!楽しみにしてるよー!

かわこのミミッキュ

タペストリー

クリスマスに続いてバレンタインフレームも欲しい
もちろんかわこちゃんとのバレンタインドリーム(疑似)ユニットで

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね!助かったって?

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
PMイベントお疲れ様でした。
PMイベントに行ってみたいけど、日程が合わないなぁ。
いづれ行けるときもあると思うよ。

いわちゃん

ガンプラ職人は…

ガンプラ職人はHGと見ると
ヘブンスゲイトと変換できず
ハイグレードと変換してしまう…
一種の職業病…(ー ー;)

PMイベントお疲れ様でした*\(^o^)/*
楽しそうだから大阪行ってみたいけど
日程が合わない〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る