ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第36夜 狂乱パラドックス

第36夜 狂乱パラドックス

願いの結晶体に使命を誓え!













こんばんは、大須店ゆりかてんです!

明けましておめでとうございます♡

今年も大須店をよろしくね\\\\٩( 'ω' )و ////


この前はゆんちゃん、みあちゃん、こころくんでお給仕終わりに初詣してきたよ!

今年も良い年になるといいなo(>◡<)o


年末年始はたくさんライブやオタ芸しました!!

そろそろ新曲覚えたい꒰(@`꒳´)꒱

100曲まであと10曲だから頑張る:muscle:


昨日描いたオムライスの絵!!

鬼滅の刃の炭治郎〜♡♡

これがケチャップの本気だッ!!!


ゆりかてん最近ヒロアカにハマってるんで映画も観てきました!!!

感動したしバトルシーンもかっこよくて最高でした…!

フィギュア集めもめちゃしてます(笑)\(^o^)/


語れる人いたら今度是非〜!



ではまた次回!!

今年も頑張るぞい:muscle:






第35夜 コメ返



♡そらくん♡

12月はいっぱい会えたね〜!

また今年もよろしくね(*´◒`*)

いつもたくさんありがとう〜!!

ライブまた頼んでくれるの待ってるね(笑)


♡よいちくん♡

ゆりかてんもたくさん進化した〜い!

まじぺんはゆりかてんの魂!!:sparkles:

オタ芸楽しいから必須!!(笑)

また遊びに来てくれるの待ってる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ヒトラーちゃん♡

もえぎちゃんに対抗(?)してゆりかもパラパラ覚えるか…!!

取り敢えずいい波乗ってんね覚えたい〜!(笑)

次のPMイベントはへぶんずとなんばだからきっと被らないよ〜(U •́ .̫ •̀ U)


♡いわちゃん♡

それゆりかも書きながら思ったww\(^o^)/

HGはハイグレードこれ常識( ˘ω˘ )

PMのイベント平日だから仕事なのかな?:cry:

めちゃ楽しいから日程合いそうな時は是非来て欲しい〜!


♡ゆうくん♡

是非ゆうくんまた招きやイベントも来てね!


♡けんご♡

あけおめ入国完了だね〜!

今年もよろしく!


♡ミミッキュくん♡

この前はももこちゃんイベントのユニット物販ゆりかの頼んでくれてありがとう〜!!:joy::pray:

おお〜、いいね、ユニット風:sparkles:

バレンタインドリームも早く着たいなぁ〜♪


♡ひーちゃん♡

昨日はありがとう〜!

ひーちゃんファンサの盛り上げ上手だから圧倒的安心感(笑)

いい波のってんね覚えたい〜!!


♡斉藤くん♡

むむっ、ということは4回以上を期待してたくさん来てくれるってことだね!!??

今年もよろしくー!!!


♡ねこまる♡

今年も〜!いい波のっていこ〜!!!٩(๑òωó๑)۶

かてんちゃんは今年も元気にネコネコしていきます(笑)


♡ひろゆきちゃん♡

あけましておめでとう〜!

いつもありがとう、今年もよろしくね!:relaxed:

また着てくれるの楽しみにしてるよ〜!


♡ともちゃん♡

珍しくコメント〜!!

あけおめライブありがとう〜!

やっぱともちゃんとのライブはナイトシリーズだな(笑)

お手手お大事に!


♡はーぴょん♡

わー!お久コメ!

あけおめ!今年もよろしく!!

また来てくれるの待ってる〜!!

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!