ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第37夜 カオスアルカディア

第37夜 カオスアルカディア

混沌の先に新たな可能性を見つけよ!!!















こんにちは、大須店ゆりかてんです!!٩(◦`꒳´◦)۶

今日はいよいよ第2回PARTY MAKERイベント開催日!!

ゆりかてんは西だからなんば店だよ♡


このフェイスシールや限定Tシャツ、ショットなどいろいろあるよ〜!!

ぜひ皆でシール貼ったりして楽しもう〜!!


システム表はこちら♡♡


クライナー♡

スクリングショット♡

新アイテムのPM限定メニューだよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

パリピっぽい!しゅごい!!


最近流行りのドリンクらしいですよ!?

アルコール度数もそんなに高くないらしいのでお酒強くない人でも安心!!!o(>◡<)o


♡PMイベント詳細♡



今週(?)のまじぺんたち!!

右下のはこころくんがお星様にしてくれました〜☆

まじぺん映えですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



新曲で水樹奈々の「DISCOTHEQUE」覚えたよ!

91曲目!!


さてさて、それではまた次回!

行ってきまーす!!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ





第36夜 コメ返



♡いわちゃん♡

あけおめ以降なかなか会わないね:cry:

あ、新曲覚えたのであと9曲で100曲ですね(笑)


♡ゼロたん♡

水曜はありがとう〜!!

ようやくいぬねこ。ユニット見れたねo(>◡<)o

ゼロたんどんどんコールバッチリになってく〜


♡けんご♡

みんなで行く初詣楽しかった〜!

けんごはちゃんと初詣行った?


♡イッシー♡

イッシー!!!元気ーー!!??

新曲も覚えたヨーーー!!??:joy:

今年はゆりか飯あるかなー?


♡あずにゃん♡

この前はたくさんありがとね〜!!

ヲタ芸にライブたくさんで楽しかった〜!

また招きに召喚されるの待ってるね(笑)


♡みきちゃん♡

あけおめ〜!

こちらこそ今年もよろしくお願いします:pleading_face::pray:

来てくれるの待ってます♡


♡ひーちゃん♡

全集中の呼吸でなんばに向かいます(笑)

いい波ってどうやって盛り上げるんだろ?

コールとかあるのかなー?:thinking:


♡そらくん♡

初詣ゆりかてんも数年ぶりに行った(笑)

次にかぶりーみんしたらヒロアカの話しても観てきたから大丈夫だよ(笑)\(^o^)/


♡よいちくん♡

招きあけおめ入国はよ(੭๑╹ꇴ╹)੭

カレンダータペ?アクキー?間に合ったらげっちゅだね(笑)

あと9曲で100曲!!!


♡ヒトラーちゃん♡

ゆりか納めゆりか始まりならず><

ゆりかもはよいろいろ覚えないと!

believeといい波を取り敢えずは覚えるね:innocent:

いろいろ楽しみにしててやー!!


♡ゆうくん♡

あけおめだよ〜!

また1曲増えたからあと9曲で100曲!!

頑張って3月ぐらいまでに到達したいな〜


♡ミミッキュくん♡

年末年始たくさん会えたね!:sparkles:

いっぱい来てくれてありがとう!!

今年もたくさん楽しい思い出作ろうねo(>◡<)o


♡あややちゃん♡

コメント珍しいー!!

こちらこそこの前はライブやチェキありがとう〜!!楽しんでもらえたらなら良かった♡

オムライスのお絵描きはいつでも承ります(笑)


♡斉藤くん♡

むむ、じゃあ名古屋に行く予定つくろ…!!><


♡ひろゆきちゃん♡

あけおめ!!

こちらこそ今年もよろしくね!

今年は何回会えるかな?(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


♡なおやくん♡

成人おめでとうー!!!

この前はライブやチェキありがとね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お、2周年!!いつなのー!?

ゆりかてんもお祝いしたいな(◜▿‾ ≡‾▿◝)


♡かなでちゃん♡

この前はあけおめ入国ありがとう〜!!

ライブやチェキたくさんありがとね♡

スマホケースにゆりかとのチェキあって嬉しかった…!!

試験頑張ってね!

また会えるの待ってるヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!