ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第38夜 ドラグーンインフェルノ

第38夜 ドラグーンインフェルノ

世界を変える風になる…!!















こんばんは、大須店ゆりかてんです\\\\٩( 'ω' )و ////


金曜日はなんば店でPMのイベントでした〜!!

はぴちゃんと2人だけど頑張ったよ…!


名古屋のみんなも是非一度は参加してほしいな:cry:


かおりちゃんとも!


かおりちゃんのギガンティックをはぴちゃんと2人でオタ芸しました…!

ギガンティックやっぱ早いよぉ〜!:joy:



今日からの新メニューはもうみなさん頼みましたか?

限定のラブカク!!

いつもと違うふりふりを楽しんでね♡


パフェとケーキにもリボンがついて可愛いよ♡♡


限定のキーホルダーとタペもめちゃかわですぞ!!


キーホルダー我らがゆんちゃんがモデルに…!

どれも可愛いデザインで迷っちゃうね><


ではまた次回!!

みんなゆりかてんの新曲見に来ておくれ〜:wave:






第37夜 コメ返



♡しんちゃん♡

しんちゃん〜!!

なんば行ってきたよ〜!!

すれ違い残念(>_<)


♡イッシー♡

新曲また見に来てね(´・_・`)

100曲まであとちょっと〜!!


♡ゆうくん♡

違うよ(笑)イベントでなんばに行ってただけだよ(笑)\(^o^)/


♡ブラウンさん♡

日曜はありがとう!!

新曲踊れて嬉しかった〜!!


♡そらくん♡

コカボム積んだらミニシャンターみたいにできるよ(笑)

服〜!ゆりかそんなファッション知識ないけどそれでよければ是非に:relaxed:


♡けんご♡

けんごはどこに初詣行ったのー?


♡なおや♡

なんば楽しかったよ〜!

2周年休みだったら入国かな??


♡ミミッキュくん♡

昨日はごめんよ:cry:

明日からゆりかもバレンタインドリームだ!!:sparkles:


♡いわちゃん♡

PMイベント楽しいよ!

ノンアルのメニューとかもあるしショータイムが何より楽しいから是非岩ちゃんも参加してみてほしい!!o(>◡<)o


♡ゼロたん♡

きららとまたいぬねこユニットしたいなぁ〜♪

イベント楽しかったよー!!

あと9曲で100曲だぁ〜!!


♡ユウゴくん♡

あけおめー!!こちらこそ今年もよろしく!

大阪だけどよかったらPMイベントも参加してみてね…!

新曲どんどん増やすぞー!(⋈◍>◡<◍)


♡もんもん♡

初コメと入国ありがとうございましたー!

ここちゃんによろしく!!(笑)


♡斉藤くん♡

やった〜!

入国待ってるよ〜!(*´◒`*)


♡ともぷう♡

ともぷ!!くまさんキャサリンって言うんだお!!ずっとぎゅーしてたね( ´∀`)

はわわっ、突然のデレ…!(・///・)


♡らいらい♡

初コメありがとうございますー!!

この前はライブもありがとね:relaxed:

まだまだ増やします!!(笑)

また来てね〜!

いいね 5

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!