ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第38夜 ドラグーンインフェルノへのコメント

ひーちゃん

昨日はありがとうー!

きららうゆんゆりかで、めちゃくちゃ楽しかったよー!
たくあんのおねだりに負けて結局ライブやっちゃったワン!
たくあんはおねだり上手だワン!
ゆりかちゃんにいじられるツノ族、らうぴちゃんにつっこまれる魔王様、天使みたいな癒し系のきららちゃんに、キッチン可愛いらうぴちゃんで、本当に楽しかったよー!
らうぴちゃんと、ゆんちゃんのオタ芸も面白楽しかった!
そして、ゆんちゃんの神の左手は凄かった!w

いい波コールは、サビのいい波のってんねー!くらいしかないので、ファンサみたいに定番MIXや、ニーハイコール、ガチ恋口上を挟んでいけば結構いい感じだよー!
本当にいい波踊れるようになったら、魂の限りコールするぜ!

ひろゆき

こんばんは!

2月はバレンタインだね(^〇^)

2月もまた行けたら行くね!ゆりかちゃんに会いたいから("⌒∇⌒")

ともぷう

(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

かわいい!
かわいい!
かわいい!
* ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

斉藤浩暎

(((o(*゚▽゚*)o)))

去年の春ぐらいにオタロ店でアクリルキーホルダー買ったけどほっつけてあります(*´ω`*)

しゅう

初コメントです~!

(^_^)/おはよー!

しゅうです。馬の人です~(笑)
ぱーちー銘菓イベント当日はありがとうでした(^_^)/
当日はいっぱい楽しめて、ゆりかさんにも会えて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

よいち

招きあけおめ入国?

前回のブヨグ
最新版にコメントしたけど
削除されてたから再度カキカキしますにゃん

ゆりかてん不在時入国∑(゚Д゚)
あれ(・・?)
ゆりかてん滞在時じゃないと
あけおめ入国にはならないのか?
う〜〜ん
お給仕情報確認して
なんとかして入国したいにゃん♡

PARTY MAKER WEST
はぴちゃんとのオタ芸見たかった(T . T)
実現出来そうにないが(笑)

はやく
ゆりかてんとかぶりーみん出来ますように(>人<;)

お給仕・オタ芸・お散歩楽しんでくださいにゃんね♡

ゼロたん

こんにちは

コメント返信ありがとう
イベント楽しめてよかったね
今日はとても楽しい時間をありがとう
新曲最高だったよ
いぬねこのユニット機会があったらまた頼むね

かわこ病 堕天使ゼロ

ゆりかまま

ゆりかまま〜
金曜日だときちゅいよ〜
ゆりかままのからチョコほしいな〜チラッ

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様でした(*^^*)
ゆりかちゃんが居るだけで楽しそうな気がするよ(笑)

そのお酒の気になるから飲んでみようかな(*^^*)

ねーねー|_・)
今週の日曜日に物販を入れに行くからその時に会えそうならハーフアップ見てみたいかも(*^^*)

かわこのミミッキュ

Mてんてーに叱(略

はぴちゃん
一昨年のお盆(ゆりかちゃん卒業の直前)がはじめましてだった
(カオリチャンも同日だった)

バレンタイン物販はタペストリーだけ買う
他は未定

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る