ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第37夜 カオスアルカディアへのコメント

ひろゆき

こんばんは!

この前の日曜日楽しかったよ(^〇^)

2枚チェキ出来て良かった!

あれ?このブログに行くよってコメントしたけど、承認されてなかったかな(^^;?

らいらい

初コメ‼️

大須に初入国以来かなぁ❓(2週間ぐらい前) 91曲にはびっくりした‼️

ともぷう

がおー\( •̀ω•́ )/

すごいくまさん大きかった!ฅ(º ロ º ฅ)笑
きょうもめっちゃ可愛かったで(⑉• •⑉)♡

斉藤浩暎

(((o(*゚▽゚*)o)))

何とか名古屋に行ける日を探してるので少し待っててくださいな(*´ω`*)

もんもん

2/19

今日はありがとうございました。会いたかったメイドちゃんに会えて嬉しかったです。これからよろしくお願いします

エミヤ ユウゴ

あけましておめでとう!

ゆりかてんあけましておめでとう!今年もよろしくね!

パーティーメーカーイベント凄いね、いつか行きたい!

今年中々行けなくてゆりか不足なので早く会いに行きたい感じ!次は新曲リクするね!

今年もゆりか推しで頑張る!

ゼロたん

こんばんは

コメント返信ありがとう
いぬねこのユニット最高だったよ
昨日はイベントお疲れ様
スクリングショットの写真綺麗すぎてやばいね
91曲はすごいなあ
新曲次会えた時に頼もうかなあ

いわちゃん

お疲れ様でした(^O^)/

PMイベントお疲れ様でした(⌒▽⌒)
そういえば最近お会いしてませんね〜( ̄▽ ̄;)

色々な方のTwitter見て
PMイベントもノンアルでも楽しめそうなので、
機会があれば行きますねσ(^_^;)

かわこのミミッキュ

おはようございます

今年は今のところ毎週会っている
明日も入国する

来週からのバレンタインドリームが楽しみ(タペストリーも)

なおや

こんばんは

いやーありがとうね♪
俺もなんば行きたかったな~(´;ω;`)
早く会いたいよ~(≧口≦)ノ
2周年は28日!休みかはわからない(笑)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る