ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第37夜 カオスアルカディアへのコメント

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪初詣楽しかったんだね♪俺も初詣行ったよ♪

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

頑張ってきてね(*^^*)

それ飲んでみたいわ(*^^*)
パリピポイのならコカボムが気になるかな?

そのニットのタートルネック?の服で思い出したけど服の話もしたいかも( ー̀∀ー́ )

ブラウン

西の隊長

頑張ってください。

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
ゆりかついに大須から、なんばに移籍か…おめでとう。
移籍した最初のイベントか。頑張ってねぇ。
今回は行けないけど、またいづれパーティーメーカーのイベントに行けるときもあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。

名古屋応援隊長

お久しぶり?

コメントありがとうにゃん
新曲覚えたんだね。
91曲すごい
目指せ新曲100曲頑張ってください。
夢の国 入国していません。
気がむいたら、入国します。

クレヨンしんちゃん

えっ?

な、な、なんば~!(泣)(T-T)
何故、泣く!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ゆりかが、なんばに居るの?
そうかぁ~。
パーティー何チャラっていうやつの、イベントか~。
愛に行きたかったな~。
楽しんでね。(^_^)
俺は今から、親元に帰省するから。
愛に行けないよぉ~!(泣)(T-T)
です。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る