ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第34夜 ミッドナイト・サンクチュアリィへのコメント

たけっち

パーティメーカーお疲れ様。

初コメかも
ゆりかちゃん
パティーメーカー東京お給仕お疲れ様^ ^
ゆりかちゃんの盛り上げでいつも楽しくライブとかみてますよ。
この頃、お月様にもちょくちょく会えてるね。
絶賛オタ芸練習中ですよw
また、ファンサ ブラス男子みたいなぁー
じゃあまたね〜 今日もお給仕お疲れ様。

ひーちゃん

今日もありがとうー!

今日はいきなりの飯からでした!
ステーキ丼大盛!!

パワーアップして、テンション爆上げのゆりかちゃんも素敵で楽しいよ!
20日のイベントもそんな感じ盛り上がりーみんしよう!
俺はイベントが少しでも盛り上がれればなーと思って毎回できる限りイベントによせた格好をしてるのさ。自分も楽しいし!
今回もクリスマス&らうぴの誕生日なのでそんな感じでいきます!

ももこちゃんもTikTokもみたよー!

「ゆりかちゃんの~笑顔が素敵で~
いい波のってるね!」

「たくあんへの~お願いも~
宜しくお願いね!」

待っててワン!

ひろゆき

おはようございます!

東京でのお給仕お疲れ様でした。東京では、5年前に常連として行ってました。
ちろるちゃんなら何回かチェキ撮ってました。ヲタ芸も凄かった!


今日行くからね。ゆりかちゃんはに会えるの楽しみです(*≧∀≦*)

みゅうみゅう

たくわんのためのコカボムタワー

コカボムタワーどうだった❔❔❔
たくわんのためにたててみた❕❕❕

これからたくわん隊長ガンバレーー❕❕❕

なおや

こんばんは

またコメント忘れてたね(^-^;ごめんなさい(笑)
お疲れ様♪ゆりかてんは頑張ってて偉いな~♪
俺は最近元気出ないよ~(笑)まぁいつものことだけど(笑)早く会いたいよ~♪

いわちゃん

一応、念のために(^_^;)

昨日はハイテンションでしたね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あっ、
今月後半からは入国できる日が少ないので
もしかしたら、かぶりーみんしないかもなので…

一応、良いお年を
来年もよろしくお願いします(・ω・)ノ

いい波乗ってんね〜♫✌︎('ω')✌︎

イカールのりーみん

パーティーメーカー

本日、入国をしたイカールのイカです。

はじめまして。

パーティーメーカーに参加をしたんですね。

ちろ様やひなこちゃん、もえぎちゃん、はつねちゃんとか沢山のメイドちゃんに会ってきたんですね。

秋葉原の国に入国をしてます。

来年は、4月がお誕生日なので遊びに行くと思います。

宜しくお願いします。

斉藤浩暎

(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は4回名古屋行けたし来年は1回名古屋行けたら満足かな(๑>؂•̀๑)テヘペロ
その1回でゆりかてんに会えるか乞うご期待( ̄▽ ̄)

いわちゃん

お疲れ様でした*\(^o^)/*

艦長‼︎パーティーメーカーのイベントお疲れ様でした(^ ^)

歯の状態はいかがですか?
大丈夫でしたかね?( ̄O ̄;)

どんなイベントだったか
またお聞かせ願いますp(^_^)q

今からちょっと
ロンデニオンに行ってきます(*・ω・)ノ

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
滑舌戻ってきてよかった
ちょっと心配してたから安心したよ
パーティーメーカーのイベントお疲れ様
初めての東京でのお給仕はどうだった?
ドラマツルギー楽しみに待ってるよ

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る