ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第58夜 洗礼零式へのコメント

あつし

こんばんは!

最近またドタバタしてて大変よ〜!
絶対行くから楽しみに待っといて!!!
ゆりかてんの雨の日ドリーム見たい!!!!!

ゆうちゃん

ダークレッドヘア

今の髪の毛客の人にかっこいいと言われた
真っ赤になった
ダークレッド
次会うときには色落ちしてるかもな
次はブリーチしなきゃこの綺麗な赤はでない
蒸し暑くなってきた
仕事動き回るから暑い!
しかもマスクしながら
髪染めると一週間ぐらい赤い汗かく
ゆりかちゃんの飼い犬の名前は黄色い漬物をもじったんだね

いわちゃん

お皿は大丈夫ですo(・x・)/

丸いお皿と四角いお皿はもう大丈夫です(^◇^;)

かな

ゆりかてん( *`꒳´ *)ψ♡

久々あえて嬉しかった〜(><)
早速ゆりかちゃんのプレートツーショをスマホのロック画面にした☆*。
ライブはいっつもどりぱすばっかり選んじゃうけど今回ファンサにしてよかった!きゅんです!!!!萌え萌えだった!!!
マジペンはあの今の光るヤツの方が目立っていいね(´˘`*)(かたいからポッキンするの力いるけど…)
バイトがコロナのせいで随分おやすみだったんだけどもうすぐ再開するみたいだから頑張る!そして魔王ゆりか様にみつぎものを〜(ノ_ _)ノチェキも写メもいっぱい撮りたい!ライブもいっぱいいれたい!
また会いに行くね〜((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

ひーちゃん

オタ芸

本気でやってみようかなー!
なんか最近ちょっと違うことに挑戦してみたい!

ゆりかちゃんのプレートも相変わらずすごいね!
いつも感心する!
いつか俺もゆりかちゃんにつながるプレートを描いてもらいたいなー。

ふふふ、ひーちゃんを辛いと言わせれるようになれるのを期待しているぞ!(何キャラ)
いつかギガントデビルカレー食べてみたいなー。
辛さ魔王級で。

ぷるんちゃんは本当に頑張ったね!
ゆりかちゃんの指導の賜物だね。
後輩の成長は嬉しいものだね。
また会えたときは宜しくねー!

〜本日のガンダムネタ〜
ぷるんちゃん『プルプルプルプルプルプル〜ン!!!』

かわこのミミッキュ

雨晴タペ

早ければ明日にも注文する

あとは「ギャラクシー」だけだ…

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、ゆりかにしかない魅力があると思っている。あんなにすぐ正体がバレるとは思わなかった。

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!

ともとも

海未ちゃんどこ?

まんなか左かな?

ねこまる

じしゅくねこのねこまるだよん

かてんちゃんねこまるまだとうぶんは自粛ねこ てかまた深海の洞窟に閉じ込められた なかなか出れん あとももちゃからメールが来てブログにコメ残そうと思ったけどブログに反映されなくてだからももちゃにねこまる深海に閉じ込められたからまだしばらく行けないって言っといてね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る