ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第58夜 洗礼零式

第58夜 洗礼零式

リトルデーモンたちの真の力を我に示せ!!













こんにちは!大須店ゆりかてんです!\\\\٩( 'ω' )و ////

人間界は梅雨入りしましたね!



新人ちゃんのぷるんちゃんがレベルアップしました!!

めちゃ早い!!!

とっても素直で可愛い子なのでみんな応援してあげてね♡


今週もマジペンありがとうございました!

初めましての方からももらえて嬉しいです!!


1周年プレートもありがとうございました!!

まこちゃんが描いてくれた似顔絵がぷにぷにしてて可愛いの〜!!♡♡♡


こちらは繋がるプレートでゆりかてんが描きました!!

ラブライブ!!

めちゃ頑張った!!



明日はるるちゃん半年&お誕生日会!!

お祝いしてあげてにゃん♡

ではまた次回!!

ばいちゃ!






第57夜 コメ返



♡そらくん♡

アロハ、夏っぽくていいね!꒰ ∩´∇ `∩꒱

短期間で2キロも!?頑張って!><


♡ともちゃん♡

ゆりかも最初の頃はよくマジペン飛ばしたなぁ〜

今はだいぶ慣れて飛ばすこともなくなった!

手汗には抗えぬ…!><


♡もんもん♡

お久!!

堕天使とリトルデーモンの活躍待ってるぞ:smiling_imp:

入国わくわく…!


♡ともとも♡

乃木坂の曲名だったんだね!(´⊙ω⊙`)

前に一回テレビでこの曲見たことある!


♡いわちゃん♡

これからの時期はバイクも暑そうだね><

アイスずっと食べてたい(笑)


♡REDくん♡

剣盾はSwitchのゾードシールド!

GOは歩きながらとかだからね(・_・;

犬も飼ってるけど可愛かってる野良猫ちゃんが家にいるからどっちも選べなかった!!

たくあんはゆりかのお友達\(^o^)/


♡ミミッキュくん♡

天気タペストリーだよね?

まさに雨ドリームにぴったり!(*´◒`*)


♡ねこまる♡

かてんちゃんの舞、すごすぎてねこまるびっくりしちゃうかもね(笑)(^ω^ 三 ^ω^)

ねこまるの舞はどんなのだろ〜?


♡堕天使ゼロくん♡

昨日は久々に会えたね!

学校遅くまでお疲れ様!!

大変だろうけど頑張ってね(U •́ .̫ •̀ U)


♡なおや♡

安定のコール頑張りすぎてカスカスボイス(笑)

ゆりかもとっても楽しかった!!

本当にありがとう〜!!

perfumeも覚えたら一緒に踊れたらいいな♪


♡あつし♡

最近は暑いから熱中症とかには気をつけてね!

あつしにも雨の日ドリーム見せたいな〜(*´◒`*)

楽しみに待ってる!


♡ゆうちゃん♡

昼間だと暑いからクーラーつけてもいいぐらいだね…!><

マスク顔蒸れちゃう…!!

ギガント食べたら集合写真も撮れたり特典いろいろ!是非挑戦してみて!(●☌◡☌●)


♡ひーちゃん♡

オタ芸講座いつでもするよ!ლ(^o^ლ)

是非そろそろひーちゃんにもオタ芸覚えて頂きたい(笑)

お、汗を掻かせるぐらいにはなったのね!

次こそは辛いと言わせたい!!

最後のはギレン〜!


♡てるちゃん♡

てるちゃん!!昨日は突然でびっくりした!!

久々に会えたしお祝いたくさんだし元気そうで本当に嬉しかったよ…!o(>◡<)o

ダンス上手になったって褒めてもらえたのも嬉しかった!!

またいつでも遊びに来てね꒰ ∩´∇ `∩꒱

待ってる〜!!

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!