ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第59夜 デイブレイカー

第59夜 デイブレイカー

満月の夜、更なる力を我は手に入れる!!












こんにちは!大須店ゆりかてんです꒰ ∩・∇・∩꒱

土日もとっても楽しいお給仕でした!ありがとう!




かわこちゃんイベント発表されましたね!

久々のイベントだからわくわく♡

頑張って物販とか考えてくれてたので是非ゲットしてみて下さいね(⋈◍>◡<◍)♡イベント詳細♡


ちなみに…Tシャツはゆりかてんがデザインします!

こちらラフ画です〜!かわいかろう?ლ(^o^ლ)



1周年のお祝いもありがとう!!

ぎゃらくちー♡♡♡


まじぺんもありがとう♡


明日はゆりか飯とみくちゃんお給仕39(みく)回!

ではまた次回〜!!






第58夜 コメ返



♡そらくん♡

三日間お疲れ様!

ライブありがと!チェキもたくさん撮れて嬉しい〜!(*´◒`*)

またかぶりーみんしたらよろしくね♡


♡堕天使ゼロくん♡

土曜はありがと!

久々のままたいむ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ライブ二回もありがとね:pleading_face:

チューリングラブおすずと踊りたくなった(笑)


♡ねこまる♡

じしゅくのねこまる元気まる??

またこもりーみんなのね(´・ω・`)

ももてんには伝えとくね…!!


♡ともとも♡

海未ちゃんは真ん中の右!

左のはことりちゃんだよ〜!!


♡けんご♡

昨日はお久しぶりだったね!

しばらくコメントでも見なかったし元気そうでよかった〜!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡てるちゃん♡

シャイニングスノウーー!!!(笑)\(^o^)/

そんな事言われると照れますなぁ〜(〃ω〃)

てるちゃんは忘れるわけないね!すぐわかる!

お仕事大変だろうけどがんばれ!


♡ミミッキュくん♡

雨晴れタペ頼んだのかな?

かわこちゃんのイベントも発表されたね!

ギャラクシードリーム楽しみ!早く着たい〜!


♡ひーちゃん♡

お、いいじゃん!オタ芸しよ!!!???

繋がるプレート難しいけど楽しい!

是非に描かせてちょლ(^o^ლ)

ギガントデビル!!??魔王絶級レベルにしましょ(笑)

最後のは分かりやすい!プル!!


♡かなでちゃん♡

ロック画面!?嬉しい〜!!!ヽ(;▽;)ノ♡

いつでも一緒だね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱((重い

ファンサ喜んでもらえて良かった!可愛い曲と振付だしオススメ!

バイトも再開するんだね、悪い魔法にかからないよう気をつけて頑張ってね><

楽しみに待ってる!(*´◒`*)


♡いわちゃん♡

どうも、お皿芸人です(笑)

次はきらゆんちゃんあたりのお皿かなー?ლ(^o^ლ)


♡ゆうちゃん♡

赤髪ってかっこいいよね!

でも派手色だとブリーチしないと明るいのにはならないよね><

赤い汗!!しゅごい!!

そうだよー!ゆりかといつもいるワンコはたくあん!!


♡あつし♡

あちゅし〜!!!ヽ(;▽;)ノ

お仕事忙しそうだね…(´・_・`)

ゆりかてん待ってる!!

雨の日ドリームの間にかぶりーみんしますように…!!

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!