ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第59夜 デイブレイカーへのコメント

ゼロたん

こんばんは

今日は本当に楽しかったよ
ライブも最高だった
楽しい時間をありがとう
最近は時間がないけど時間みつけてブログ読むしコメントもするね

あつし

こん!ばん!は!!!

ゆりかてんデザインのTシャツ!?
ラフ画とは思えないほどの画力で惚れ惚れする!
久しぶりのイベントやもんね、楽しみなのがめっちゃ伝わるよー!
待ってて詐欺とかじゃないから、めっちゃ待ってて!

シャイニングスノウ

とりあえず

8月のバースデーには、行けるように努力はする。当日に行けなくても、何らかの形でお祝いしてあげるように考えてる

ともとも

1周年おめでとう!

昼からシャンパン飲んで楽しめるのいいな!
なんか、、理想の休日だね。マバム美味しいし。

かな

Tシャツデザインかわいい♡♡

いつも一緒(/ω\)♡嬉しい!!重くても大歓迎\(`•ㅅ•´)ノ(私がメンヘラちゃんだから……笑)
くまちゃんハンバーグ!かわいいし美味しそう(´﹃`)♡

悪い魔法なんかにかからないよ!頑張っちゃう!笑
つぎ入国したらなに食べよ〜(*´・ч・`*)
くまちゃんのオムライス?も良かったし悩んじゃう……

かわこのミミッキュ

KAWAKO

一昨日かわこちゃんの雨晴タペを買った
(ゆりかちゃんのは次の日曜日にでも)

おらやっぱりTシャツも買うだ

そして三年連続で(略

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪久しぶりだったね♪ゆりかちゃんも元気そうでよかった♪

いわちゃん

部屋着が(OvO)

Tシャツのデザイン(案)
凄いですね〜(・Д・)
部屋着が増えそうです( ̄▽ ̄;)

ねこまる

じしゅくねこのねこまるだよん

行けない行けない行けない行けない行けない行けないニャーーーンゴ かてんちゃん作チーシャツほしいっ!!かった かてんちゃんバースデーにチーシャツ出さないかな かてんちゃんの絵クオリティー高く好きなんだけど ちなみにねこまるのバースデーでもある 残念

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

相変わらずうまい!
おすずとのユニットみたい!
アニポケハマってゆ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る