ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第57夜 シンクロニシティ

第57夜 シンクロニシティ

君の中に終わらない未来を夢見てる














こんばんは!大須店ゆりかてんです( ᐛパァ)


最近は暑いからゆりかてんはもうすっかり夏服です><

新しい夏服欲しいなぁ〜(´・ω・`)


またまた1周年のお祝いありがとうございました!

いつもプレートたくさん嬉しい(⋈◍>◡<◍)

みんなありがとう:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


今週も頑張っていこー!!

ではまた次回!!

ばいちゃ〜!\\\\٩( 'ω' )و ////






第56夜 コメ返



♡そらくん♡

おおー!嬉しい!ありがとう!!

かぶりーみんできたらめちゃ久しぶりになるね!

楽しみにしてる〜!!(*´◒`*)


♡ゆうちゃん♡

そうだね、限界はもう知ったから制限した方がいいかもね(´・_・`)

無事に帰宅できてたみたいでよかった…!!

りーみんのご飯美味しいのいっぱいあるから是非いろいろ食べてみてね!


♡いわちゃん♡

ゆんちゃんとは髪型とか色が似てる(笑)

ハサウェイ延期ぴえんすぎる( ; ; )

早く観たい〜!!


♡ねこまる♡

ねこまる5周年ーー!!おめでとーー!!!

今度ねこまるに祝いの舞するね(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

ちゅいったーで1周年お祝いありがとね(*´◒`*)

ままも会えてなくてぴえん…!!


♡REDくん♡

ポケモンのゲームはポケGOと剣盾ぐらいかなー?

犬も猫も選べない!!><

どっちも目の前にしたらかわいいーっ!てなっちゃう(笑)


♡あつし♡

ほんとすまんかった(ノ_<)

リベンジ待ってる…!

主にポケモン!!たくさん語ろ!!

あちゅしお仕事ふぁいとー!


♡ミミッキュくん♡

タペ…ゆりかわこ擬似ユニットシリーズ??

どっちのフレームにするか悩んじゃうね…!><

楽しみに待ってる〜!


♡てゃ♡

お久しぶりー!!(⋈◍>◡<◍)

わぁ〜い!嬉しい♡

雨の日ドリームはお気に入りなの♡ლ(^o^ლ)


♡ブラウンさん♡

土曜日はユニットライブもありがとう〜!

久々のアンセム楽しかったにゃん♡o(>◡<)o

にゃっ、にゃんだってぇーー!!??

また修行に旅立つのですね( ; ; )

帰宅待ってます><


♡ともとも♡

土曜日はライブありがとー!

ラブライブは無難に盛り上がる曲多くていいよね!(*´◒`*)


いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!