ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第61夜 エメラルドプラネットへのコメント

ゼロたん

おはよう

ゆりかちゃんのオタ芸久しく観てないからまた機会が
あったら観てみたいかも
Tシャツのイラスト最高だね
私服姿可愛い

がぶがぶ@わんこ

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

好きです!

あつし

ゆりかてーーーん

ゆりかて〜〜〜〜〜〜〜ん!まさかのお休みでびっくり!
今度こそかぶりーみんするぞ!!!!
完成イラストすごい!色塗りも超上手くて天才かよ!?
私服ゆりかてんも可愛い!
待ってて!!!!!(n回振りn度目)

いわちゃん

あれ⁉︎

きららちゃん1周年
ゆりかちゃんチョットロング
頑張りました*\(^o^)/*

かわこちゃんイベントTシャツ(^ ^)
楽しみです( ^ω^ )
しかし、イベント当日行けないと言う現実…(T_T)

あれっ⁉︎
お皿も6月で終わりは
聞き間違いか〜…
(残念…{心の声})( ̄▽ ̄;)

ゆうちゃん

仕事頑張ってるよ

ギガのオムライス思ったよりきつかった
もっとお腹が空いていたらわからなかった
動いたらお腹が空きやすくなります。
仕事動き回るんで
残業帰りにおすすめだね
ギガってお米三合ありますよね?
カレー挑んでみるか
暑くて食欲ない時でも食べれるし
ライブする時もうちょっと社会人としての自覚、マナーを意識しないとダメだったなと思いました。 
その点凄く反省してます。
次回はこういうことがないようにします。
でも来れて良かったです!
本当にありがとう!

ブラウン

拝啓、ゆりか様

修行から帰ってきました。
早く、会いたいです。
マジペン、フリフリしたい。

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

かわこのミミッキュ

ふ゜るこき゛

冬メニューと比べてもそれほど辛くなかったのであと1回位食べたい

大阪の9月入国(?)にはかわこTシャツを着ていきたい

ねこまる

じしゅくねこまるだよん

かわてぃーいい感じ 8月までには入国したいなぁ その日はかてんちゃんwithねこのbirthdayだから あ、でもねこまる静かぁに祝ってほしいにゃん もしチーシャツ出すならまた呪文のようなサイン書いてほしいにゃん 

もんもん

堕天使より

魔王、わいはレアキャラになっております(笑)また、大須いきたいですなー。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る