ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第61夜 エメラルドプラネット

第61夜 エメラルドプラネット

今宵、瞬きの間も煌めきで包み込む!!














こんにちは!大須店ゆりかてんです\\\\٩( 'ω' )و ////


きららちゃん1周年に参加したみなさんありがとうございました!!

きららちゃんも楽しそうにしていてゆりかてんも嬉しくなりました(*´◒`*)♡

ゆりかてんもたくあんと一緒にオタ芸で応援しました(笑)

いっぱい!!!!(^ω^ 三 ^ω^)(^ω^ 三 ^ω^)


そして!!みなさーん!!!

かわこちゃんイベントのTシャツ絵が完成しました!!


久々にベタ塗りだけのモノクロ絵描きました…!

ゆりかてん的にはえんでね!!??って感じです(笑)


当日はみんなで着て応援しようね…!!!

28日までのご注文です!!



ゆりか飯☀︎とかわこ2.5周年でーす!

ではまた次回!!






第60夜 コメ返



♡けんご♡

ありがとう!

今日はキッチンから元気にがんばるよ!


♡そらくん♡

ギャラクシー綺麗でお気に入り꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

今回の私服はどー?新しい夏用カーディガン買ったの〜!!ボトムはショートパンツで合わせてみた〜꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ゆうちゃん♡

きららちゃんイベント参加おつかれ〜!

ついにギガント食べたね!!

量とかどうだったかな?

カレーもあるしまた是非挑戦してみてね(*´◒`*)

お刺身、ゆりかてんはサーモンが1番!


♡なおや♡

日曜はおつかれ!

旗ちょっと恥ずかしいけど持ってきてくれて嬉しかった〜!!ユニットもありがとねo(>◡<)o

今月はいっぱい会えてる感じする!!


♡ねこまる♡

かてんちゃん動画…いい波??オタ芸?

かてんちゃんってあだ名、結構気に入ってるんだよね〜ლ(^o^ლ)

だからこれからもかてんちゃんでいいよ!!


♡いわちゃん♡

ゆりかは牛すじ煮込み一回も食べてない!!

カツオはまた春まで待たないとだな〜(´・_・`)

あ、丸いお皿と四角いお皿はレギュラーですので安心して下さい(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

イベント参加お疲れ様〜!

ままん飯食べに来てもいいのよ!(笑)

おすずとのユニットできる曲増やしたい…!!

お絵描きしたい〜!


♡ミミッキュくん♡

日曜は雨タペとTシャツのゲットありがと!!!

かわこのと並べるのわくわく…!

プルコギ美味しいよね〜!!(*´◒`*)


♡てゃ♡

ほんとにこの前はありがと〜!!!♡♡♡

ギャラクシー開けてもらえて第歓喜…!

てゃも鬼覚えたら一緒に踊りたい〜♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

てゃがこの前来てたTシャツもかわちかった♡


♡REDくん♡

生きてるカツオ!?(´⊙ω⊙`)

食べれるといいね…!!

新鮮で美味しそう(笑)


♡あつし♡

あちゅし〜!!!またかぶりーみんできなかった…!!!( ; ; )ぴえんっ!!!

あぷりーみんでチェックできるから…!!

ゆりかてん待ってるヽ(;▽;)ノ

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!