ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第62夜 ラストエンパイア

第62夜 ラストエンパイア

さぁ、始めようか…終わりなき輪舞曲を!!













こんにちは、大須店ゆりかてんです!\\\\٩( 'ω' )و ////


昨日は浴衣撮影してきましたー!!

新しい浴衣!!色とかも大人っぽい紫にしてみました〜♡

ちゃっかりゆりカラー(笑)


物販は28日までだよ!


Tシャツもゲットしてくれたら嬉しいな♡꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



マジペンありがとうございました!!


この前ももこちゃんとつむぎちゃんでかき氷食べました!!

ゆりかてんはロイヤルミルクティー味!

めちゃ美味しかった〜♡♡


久々にももてんと撮った♡

もうすぐ雨の日ドリーム見納め…!!

てはまた次回!!






第61夜 コメ返



♡そらくん♡

マジペン芸人が通ります(笑)✌(˘ω˘✌ )三

ありがと〜!Tシャツデザインがんばった!

へへへっ、次回また詳しく感想聞かせてもらおうじゃないの(笑)

このコーデは夏っぽくて結構気に入ってる〜


♡堕天使ゼロくん♡

昨日はたくさんお手伝いありがとう〜!!(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)

Tシャツはゲットするのかな?

ままんは最近またいっぱいかぶりーみんして嬉しいぞ〜(*´◒`*)


♡もんもん♡

レアキャラー!!!???(´⊙ω⊙`)

またリトルデーモンとして活躍してもらおうか…

待ってるよぞよ:smiling_imp:


♡ねこまる♡

かてんちゃんにはサイレントシステムは搭載されてまてん(笑)☜(◔◞౪◟◔)☞

かてんちゃんチーシャツ着て祝いの舞しよ(笑)


♡ミミッキュくん♡

雨タペ提出してきた!!

プルコギ意外と辛くないんだよね…!

ゆりかてんも辛いの得意じゃないけど全然平気だった!!

かわこTシャツたくさん着てね꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡けんご♡

今週もがんばた!!!

けんごもお疲れ様〜!


♡ブラウンさん♡

お久しぶりですー!!!

修行からお帰りなさい!ლ(^o^ლ)

マジペン、フリフリ♡かわゆい♡

待ってますね!


♡ゆうちゃん♡

お仕事お疲れ様!

ギガントめちゃ量あるからお腹ぺこぺこの時じゃないとね><

カレーも結構量あるよ…!ファイト!

そうだね、いきなり大きい声だとみんなもびっくりしちゃうかもだし…!

また来てね!(*´◒`*)


♡いわちゃん♡

ゆりかてん頑張りすぎてお膝がえらいことになったべ(笑)\(^o^)/

えっ!いわちゃんかわこイベ来れない感じなの!?ファーッ!!!ヽ(;▽;)ノ

でもTシャツ着てね…!(笑)

 ※※お皿年中無休※※


♡あつし♡

ぴえんっ、あちゅし…!( ; ; )

お給仕情報チェックしてな…!

次回こそは…!!!((強い念

へへっ、ありがと〜♡絵描くの楽ちい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

待〜ってる〜〜!!!!


♡わんこ♡

わんこ!コメントありがと!

シンプルだけど嬉しいよ、湧いた♡(笑)


♡ゼロたん♡

ヲタ芸たのしい!!いつでもばっちこい!!

Tシャツデザイン可愛いでしょ〜!!♡

夏の可愛い私服いっぱい欲しい((物欲の塊

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!