ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第62夜 ラストエンパイアへのコメント

ゆうちゃん

日焼けする時季

ゆりかちゃんの笑顔素敵です。
浴衣似合って可愛い
僕は赤か黒のかっこいい浴衣が欲しいと思っている
僕の色は赤です。
土曜日バーベキューして
肌が黒くなりました
それが不思議と痛くない
日焼け止めとサンオイル肌に塗ったから
楽しかったよ
次は社会人としての自覚、常識を持って入国します。

なおや

こんばんは!

えー!?浴衣めっちゃ可愛い…行けないのツラい…(泣)
この前まで連休でたくさん会えて楽しかったよ!!
またしばらく地獄を徘徊するけど(笑)頑張るよ!
…俺は浮気なんかしていない!!(笑)

あつし

ゆりかてん!

待たせたな!!!!!!
浴衣めちゃくちゃ似合ってる!すごい綺麗よ!
もうかき氷の季節なのね、、、早いよね、、、

なんとか雨の日ドリーム見れて良かった!
超ギリギリやったけど!(笑)
これから段々仕事忙しくなってくるけど、また会いに行くよー!
気長に待ってて!

かな

カワァ( ˊᵕˋ๑)//

浴衣にあってる!かわいい♡♡
髪型もめちゃめちゃいい感じ!!!
タペとか欲しい( ゚д゚)…

また会いに行くね〜!!!
暑いけどお給仕(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

みき

お久しぶりです

なかなか行かなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

コロナも怖いですが金欠で。゚(゚´ω`゚)゚。

落ち着いたら会いに行きますね(^.^)

体調に気をつけてくださいね(*^^*)

みき

ブラウン

拝啓、ゆりか様

浴衣姿、素敵です。
イラストも、かわいい
(萌)です。

かわこのミミッキュ

プルコギに比べると冬のキムチチゲとかモツとか(略

また明日大…須店に入国する

クレヨンしんちゃん

安定感のある、入国?(笑)

次の月曜日と火曜日、入国するからね。(^-^)
会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

浴衣〜かわいい〜
Tシャツはもうゲットしたぞい

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

その浴衣似合ってて良いね( ̄▽ ̄)
大人可愛いくて素敵やね(*^^*)
弾かれそうだから大人しめのコメにしとこうかな( ̄▽ ̄)

そこのかき氷美味しいよね( ̄▽ ̄)
この前、行った時に帰り際にギリギリ行けたの(*^^*)

服好きだから可愛い女の子が着こなしてるの見るの本当に目の癒しになります( ̄▽ ̄)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る