ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第63夜 ドラスティックノワール

第63夜 ドラスティックノワール

新世界へとノックして君だけの太陽を手に入れろ!












こんばんは、大須店ゆりかてんです!ლ(^o^ლ)


明日はゆりか飯!!


6月も終わりですね…!

皆さん今月もたくさんありがとうございました!

7月もよろしくにゃん♡♡꒰ ∩´∇ `∩꒱


週末のまじぺん!


ゆりかてん1周年のお祝いもありがとうございました!

これからも頑張るにゃん…!!


そしてたくあんも!

全部で3年ぐらい経ちました!!たくあんも長い間一緒に頑張ってるわん…!!U・x・U


また次回!!

ばいにゃん♡♡





第62夜 コメ返



♡ねこまる♡

こらからの時期クーラーと扇風機ないとつらたんだにゃん!!( ; ; )

かてんちゃんは毎日アイス食べるのが止まらんにゃー!!



♡そらくん♡

へへ〜新しい浴衣いい感じでゆりかも気に入ってる!髪型も合わせてアップにしてみた(*´◒`*)

お、そらくんもあのかき氷行った事あるの?

いろんな味があって美味しいよね!

また新しい服が欲しくなってきた〜!\(^o^)/


♡堕天使ゼロくん♡

昨日はおすずの浴衣の着付けのお手伝いしてたわ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

Tシャツゲットしてくれた!?ありがとう!!


♡しんちゃん♡

おおー、招き来てくれるんだね!꒰ ∩´∇ `∩꒱

今回はかぶりーみんできるかな?

待ってるにゃーん!


♡ミミッキュくん♡

チゲなべとかは結構辛かったよね><

けど美味しい…!o(>◡<)o

プルコギ丼はしばらくお給食でリピる!!

土曜もありがとう!!


♡ブラウンさん♡

お久しぶりに会えたにゃん!

らうちゃんとのユニット冗談楽しかった〜!!うりゃおいっ!!ლ(^o^ლ)


♡みきちゃん♡

みきちゃん久しぶり〜!!!

元気にしてる?(´・_・`)

またいろいろ落ち着いたら遊びに来てね♡

みきちゃんも暑くなってきたし気をつけて…!


♡かなでちゃん♡

はわー♡嬉しい♡♡

タペ…まだだもんね…!初タペ楽しみに待ってます…!!(⋈◍>◡<◍)

かなでちゃんも暑いけどバイト頑張れ〜!


♡あつし♡

あちゅし〜!!!来てくれてほんとに嬉しかった〜!!お祝いもありがと〜!!ヽ(;▽;)ノ

浴衣イベントは参加するのかな?

キバナさん回の話また会ったらしたい!!

お仕事また頑張ってね\\\\٩( 'ω' )و ////


♡なおや♡

へへっ、今回結構可愛く撮れたかも♡

こちらこそ連休たくさん遊びに来てくれてありがと!いっぱい会えた!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

またお仕事大変だろうけどお互い頑張ろ!


♡ゆうちゃん♡

ありがとう!嬉しい(*´◒`*)

赤黒の浴衣いいね!ゆうちゃんのイメージカラーだ!!

バーベキューいいなぁ〜!

これからの時期は日焼け止め必須だね…!><

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!