ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第63夜 ドラスティックノワールへのコメント

ゼロたん

おはよう

水曜日は楽しかったよ
今月もよろしくね
多分あと一回は入国出来ると思う
誕生日会は仕事で行けないごめんね

しょう

お誕生日会

の番宣が公式に載ったね。

ゆうちゃん

西三河戦士

たくあん3周年おめでとう
長い間お供していたのか
明るいゆりかちゃんいいよ!
僕は来年4月で入社5周年(だいぶ先)
大変で心折れることもあるけど
耐えるしかない
学生時代は楽しかったなと思えてくるぐらいだよ
特に北海道の修学旅行
USJ、大阪の卒業研修旅行
卒業研修旅行の方が楽しかった
フリーになることが多かったから
でも高校入ってから2泊3日で厳しい教育合宿あった
以上結果楽しかった学生時代でした
専門学校まで出ました
こっちの方が楽でした(就活以外)
僕メンタルが弱いから強くしないとね

あつし

ゆりかてんこんばんは!

久し振りに会えて嬉しくてやばみ〜〜〜
お祝いもできて尚更嬉しくてやばみ〜〜〜
浴衣イベントは行けるかわからんの、、、
仕事頑張るから!頑張ってって言われたら頑張っちゃうから!気長に待ってて!!!(笑)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

Tシャツ姿なんか新鮮でいいね( ̄▽ ̄)

白の無地のポケT見てみたいかも(*^^*)

キャストの子が作ってる時に遭遇しないから悲しいのもありますよ|_・)
ゆりかちゃんもらうちゃんもメイドさんで居てくれる方が嬉しいけど( ̄▽ ̄)

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

今月はいっぱいかぶりーみんしたね
来月もかぶりーみんできますように

ブラウン

拝啓、ゆりか様

じゃんけんに、勝ちたい。

ひーちゃん

ゆりか飯!

30日はゆりか飯食べに行くよー!
ゆりかちゃんの本気見せてもらおうかな!
デビルカレー楽しみにしてるよー!
予約までしちゃったよ。

〜本日のガンダムネタ〜

ひーちゃん 『見せてもらおうか、ゆりかてんのカレーの実力とやらを!』

名古屋応援隊長

お久しぶり❗️

おめでとう

いわちゃん

3周年*\(^o^)/*

たくあん( ̄(工) ̄)
3周年おめでとう*\(^o^)/*

お皿がないので
ドックフードでお祝いだ( ̄∇ ̄)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る