ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第65夜 ハウリングマジックへのコメント

ひーちゃん

ひーちゃんが倒せない

気がついたらいつも同じ料理ばかりオーダー
そしていつも同じデビルカレー
なんとかー辛いと言わせたくて挑戦するけど、汗すらかかないよー
らうちゃんがキッチンやれば楽に辛いと言わせれるけど

何回作っても
何回作っても
ひーちゃんが倒せないよー
あの笑顔が何回作ってもくずせない
むせーながら頑張って辛くしてもいずれは水なしで食べられる
香辛料マシマシも試してみたけど、ひーちゃん相手では意味がない
だから次は絶対勝つためにゆりかはワサビだけは最後までとっておくー!

気がついたら香辛料ももう少ししかない
そしてロシアンたこ焼き頼むー
1人でロシアンたこ焼き頼むーなんてちょっと寂しすぎるよー
しかも逆ロシアンたこ焼き当たり5個なんてもう意味がわからないけど

何回作っても
何回作っても
ひーちゃんが倒せないよー
滴る汗すら何回作っても見られない
後ろに下がって距離をとって作ってもいずれは香辛料でむせかえる
香辛料マシマシも試してみたけど、あいつの味覚はどうかなってる
だから次は絶対勝つためにゆりかはワサビだけは最後までとっておくー!

らうちゃんがキッチンやれば楽に辛いと言わせれるけど

何回作っても
何回作っても
ひーちゃんが倒せないよー
あの笑顔が何回作ってもくずせない
むせーながら頑張って辛くしてもいずれは水なしで食べられる
香辛料マシマシも試してみたけど、ひーちゃん相手では意味がない
だから次は絶対勝つためにゆりかはワサビだけは最後までとっておくー!

あつし

おはよー!

ユウリちゃんだと!?マジで?え、嬉しい!
超嬉しい!!
もうそれモチベに頑張れる!
イベントが楽しみで仕方ないぞ!

ゆうちゃん

心技体

雨の日はジメジメしてやりにくい
一瞬で汗ビタビタになる
僕汗っかきでムシ暑いの苦手だけど
熱中症に一回もなったことがない
水分むちゃくちゃとってるけど喉がカラカラになり
脱水みたいになることもある
だから会社帰りの家での時間は天国
クーラーきいてるし、ゆっくり出来るし
めいどりーみんも天国
僕メンタルが弱いから
もう少しタフになって頑張る 
休む時はとにかく休む
メリハリつける
僕のコスプレの候補は前田慶次公が候補

けんちゃん

初コメです!

日曜日に双子ともう1人の友人と行かせてもらった者です!あれから沼にハマってしまいましたwまた癒されに行きます!

かわこのミミッキュ

おはようございます

来月も楽しみだが
その前に今日はかわこちゃんの誕生日

イベント当日は三年連続で…

しょう

コメ返

あるとうれしすだね。

特に推しめんの、

ま、推しめんしか

しないけど、

今日の夜は

晴れるかな?

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

普通に羨ましい(;A;)(笑)
そして私服姿が可愛くてびっくりだよ( ̄▽ ̄)

ゆりかちゃんの作るご飯美味しそうだよね( ̄▽ ̄)
作って欲しいわ(*^^*)

週末に物販頼みに行こうかな( ̄▽ ̄)

クレヨンしんちゃん

何かさぁ、(笑)

この前入国したら、キッチンの中から。(笑)
(^-^)
可愛いらしい子が居って、よくよく見れば。(笑)(^-^)
ゆりかやった。(^-^)
あの時食べたパフェ、美味しかったよ。
ゆりかの愛情たっぷり。(笑)(^-^)
美味しくなぁ~れって。(笑)(^-^)
やってくれたん?
また、月末付近で愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

シャイニングスノウ

お疲れ

あくまでも限定復活だからね。ゆりかがおねだりしている時、可愛いかったよ!

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

羨ましい〜
ゆりか飯食べたいぞ〜
チューリング覚える〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る