ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第65夜 ハウリングマジック

第65夜 ハウリングマジック

絶世の夜明けが待っている…!!










こんばんは、大須店ゆりかてんです!(●ↀωↀ●)✧


昨日はらうちゃんとご飯してきました!

久々にゆっくりらうちゃんとお話できて楽しかった♡♡


髪型ポニテでおそろになってました(笑)


まじぺん!!今週末はたくさんヲタ芸したかも!!

らうちゃんと一緒に打てた!

1人より2人でやる方が楽しい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


ゆりかてんお誕生日会、みなさんご予約しましたか?


ゆりかてん、コスプレはポケモン(ソードシールド)の女主人公のユウリちゃんやろうかなーって思ってます!ლ(^o^ლ)


他のメイドちゃんのコスプレ予定も書いて貼ってあるから招きに来たらチェックしてみてね♡♡


これこの前おうちで作ったご飯です(●☌◡☌●)

全部手作りだよ♡


最近だし巻き卵作るのハマってます(笑)

明日はゆりか飯\\\\٩( 'ω' )و ////

ではまた次回〜!!!










第64夜 コメ返



♡ブラウンさん♡

またじゃんけん勝っちゃったにゃん…!

イベント来れないのはぴえん…!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


♡そらくん♡

ぴえん!そらくんお誕生日会来れないのか…!!

かわことの写真、正解の髪型は〜…ハーフアップでした〜!!

ポニテも涼しいから夏にはいいよね(*´◒`*)


♡ねこまる♡

ねこまるもお誕生日会きて〜!

かてティーもゲット待ってる(U •́ .̫ •̀ U)

ゆりかてんもギガント食べてみたいにゃ〜


♡しんちゃん♡

この前は来てくれたけどキッチンだったや…!

お誕生日会は来れなくてもまた後日で待ってるね…!!ヽ(;▽;)


♡堕天使ゼロくん♡

ユニット増えるのはま!!お誕生日会までには必ず…!!

なおやとゼロくんのユニット…何覚えるのかな?꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

こちらこそ7月もよろしくー!


♡なおや♡

なおやには絶対来てほしいからお休み取れたらいいな…!!(இдஇ`。)

ラファエルなつかしー!

なおやは今年は何のコスプレする?


♡いわちゃん♡

へへへっ、物販の名前全部わかったかな?

是非に物販も手に入れて下しゃい(◜▿‾ ≡‾▿◝)


♡ミミッキュくん♡

ミミッキュく〜ん!!!この前はお誕生日会の物販ゲットありがと…!!ヽ(;▽;)

また今週も入国だね♡


♡あつし♡

とにかく来てくれるのはしーんじーてるぅー!!

コスプレするの久々だべ…ひぇんっ

ユウリちゃんのコスプレにしようと思うんだけどどうかなー?(U •́ .̫ •̀ U)


♡てるちゃん♡

この前は突然現れてまたまたびっくり!!

もちろんそれは信じてるよー!!

物販楽しみにわくてかしてるね(笑)


♡ゆうちゃん♡

イベント是非来れたら来てみてね(*´◒`*)

コスプレしてみると楽しいよ!

わぁ〜!旅行のご飯海鮮物がたくさんだね!

北海道は行ったことないから行ってみたいなぁ〜

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!