ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第68夜 トゥワイライトミラージュへのコメント

ゆうちゃん

昨日は楽しんだ

昨日は結局ラストぐらいまでいた 
浴衣着れて良かった
黒の虎柄の浴衣
かわこちゃんのスペシャルチェキ貰えたし
良かった
よく頑張ってたね
メイドちゃん達の浴衣姿可愛いかった

あつし

ゆりかてん!

いよいよ当日が楽しみになってきたよ!
ギャラクシードリーム、もうじき見に行けそう!
のんびり待ってて!笑

シャイニングスノウ

お疲れ

今日は、最低限の仕事ができたかなって思ってる。ゆりかが喜んでくれたらいいかなと思う。次の入国はいつになるかな?

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
プレートのクオリティ高すぎる
鬼滅の刃知らないけど(笑)

かわこのミミッキュ

季節ドリームタペ

あと「ハロウィン」だけだ…

来月はコスプレイベントから中2日でまたイベントがある

忙しい

いわちゃん

ノンアル熱望‼︎

いわちゃんお酒飲めないので
ノンアルメニュー熱望します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

かわこちゃんBDイベント
行けないので残念です(ToT)

しゅあちゃんぷるんちゃん
QSCSegg就任とドリーム制服
おめでとうです〜*\(^o^)/*

ブラウン

ゆりか様

もう少しで、修行が終わります。

もう、ゆりか様に負けません。
覚りました。

RED13世

kar98k

まさかたくあんくんからコメ返が来るとはなぁ

新しくライフル買ったんだ
今まで買ったのはアサルトライフルやショットガン ハンドガンばかりだから
ボルトアクションライフルはこのkar98kが初なんだよね
元々ラブラドール・レトリーバーはカナダの狩猟犬なので
たくあんくんとハンティングチェキ撮りたい

あっそれとレトリーバーね
たまにレトリバーとかリトリバーとか言ってる人いるで

あっゆりかちゃん軍服好きだから
軍用犬にもしようかなぁ
アニコス たくあんくんは何やるのかなぁ?????

ねこまる

じしゅくねこまるだよん

ねこまるがいないあいだにいろんな事が起こってる 卒業だったりレベルアップだったりコロナで招きの中どうなってるのかな ちょっとだけでものぞきにいってみよっかな 『復活のN』は、まだかにゃ

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

ゆりかちゃんかわいい!
みんなを堕天させていこ〜
なんだかんだでギャラドリ見てないかも
ぴえん超えて覇王

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る