ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第68夜 トゥワイライトミラージュ

第68夜 トゥワイライトミラージュ

星も見えない最後の夜に照らす様な歌を!!















こんにちは、大須店ゆりかてんです!٩(◦`꒳´◦)۶


7月ももう半分終わっちゃったね…!!

ギャラクシードリームもあと半月!!


今週末はかわこちゃんのお誕生日会!!

浴衣イベントにもなってるしわくわく…♡

みんなでお祝いしよう!!


しゅあちゃんとぷるんちゃんのドリーム姿!!見て!

かわゆいでしょ〜♡♡♡


新しいeggちゃん達を応援よろしくにゃん♡


こちら火曜のゆりかキッチンの力作プレート見て下さい!!!どや!!!


鬼滅の刃の炭治郎と義勇さん♡

炭治郎のおでこの痣を描き忘れちゃった(笑)


マジペンありがとうございました!!


3秒見つめてカクテルとセクシーレモンサワー楽しいので皆さんもやってみてください:pleading_face:

ドキドキが体験できるよ:heartbeat:



ではまた次回〜!!ばいにゃん!






第67夜 コメ返



♡勝悟くん♡

初コメントかな?ありがとう!!

アニコスイベント来てくれる?:pleading_face:

またかぶりーみんできるの待ってるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ねこまる♡

ねこまる来ない間に新しい子たくさん増えたよー!!><

復活のねこまるはいつにゃんか〜?


♡そらくん♡

ぷりんちゃんじゃなくてぷるんちゃん!><

新しいeggちゃんわくわくだね!

へへへ、ありがと〜!

ギャラクシードリームかわいいよね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡堕天使ゼロくん♡

漆黒の〜堕天使!!!!(笑)

自撮り苦手でへたっぴなりに盛れたやついつも載せてる(笑)\(^o^)/


♡てゃ♡

この前はありがとう〜!!!♡♡

バタバタだったけど間に合ったかな?(´・_・`)

うん!今度はチェキで撮ろ〜!!><

この前のお友達もまた一緒に入国してくれたら嬉しいなぁ〜♡(*´◒`*)

いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)♡


♡ミミッキュくん♡

ギャラクシーで揃うんだっけ?

これでゆりかわこコンプリートできるね!♡

全部並べたの見たさ…!!


♡しょうさん♡

洗い物とかするとすぐべちゃべちゃになる!!

今度はご飯も作らせてちょ〜


♡いわちゃん♡

え!お皿はたくさんありますよ!!!!

もう何枚でもどうぞ!!!

四角いのから丸いのまでたくさんあります!!!

(笑)(笑)(笑)


♡けんちゃん♡

テストなんだね、頑張って…!!

うん、ゆりかもお給仕頑張る!!(⋈◍>◡<◍)

イベント楽しみだ!♡


♡てるちゃん♡

てるちゃんはずっとお世話になったしもうとっくにそうなってると思うよ…!!

てるちゃんがまた来たくなるようにゆりかは頑張るね(笑)


♡ゼロたん♡

こちらこそありがと〜!!

ギャラクシードリームも無事見れたね!

チェキ帳3冊目もいっぱい撮って埋めよーね♡

お仕事また頑張ってかぶりーみんしよう…!


♡ゆうちゃん♡

ゆりかはあんま夜更かしできないタイプ…!

夜になると眠くなっちゃう…!!

浴衣入国いいね!

ゆうちゃんの浴衣姿見れるかな?(●☌◡☌●)


♡あつし♡

あ・つ・し!!!(笑)

だいぶ衣装形になってきたよー!ミシン壊れてて手縫いだから時間かかるけど\(^o^)/

ギャラクシードリームもあと半分で終わっちゃう…!!いっそげ〜!!><


いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!