ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第72夜 エクリプス・エルラインへのコメント

ゆうちゃん

本格的な夏到来

梅雨が明け本格的な夏になった
蒸し暑い
朝ランニングしたけど
かなり暑い
日差しも暑いし、汗ダラダラだし、
蒸し暑いし、頭少し痛くなったし
でも名古屋よりマシ
僕は学生時代部活やってたから経験者だけど
真夏の部活は地獄
暑くても走らないと足速くならないし、やらないといけません。
脂肪をつけたくないんで
お盆にりーみんに(浴衣で?)入国する予定です。
新生eggちゃんも応援しているよ
今月もイベント目白押しですね。

あつし

返信遅れた!

ドッタンバッタン変則勤務がよーやっと落ち着くかもやけど、まだしばらく行けないかもー、、、
早く会いたい!
新しくTシャツも用意して会いに行きたいよ!

いわちゃん

噛んだ‼︎

コメントでも噛んだわ( ̄▽ ̄;)

勝悟にゃん

ゆりかちゃんやっほー!

今年はめいどりーみんで沢山夏の思い出作りたいと思ってます!
アニコスのイベントの時自分もコスプレしようが今悩んでるにゃん!(実はコスプレしたことないんだけどね!)

ねこまる

ねこまるだよん

8月はねこまるが唯一パワーアップする月 でも今年の夏はねこまるオーバーヒート気味で無理かも やばいねこまるの頭の上から負の力が降りてくるーーっ!! かっかてんちゃんっ助けて~~(m´Д`)m

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

このお洋服も可愛くて似合ってて良いね(*^^*)
2人ともおめでとうやね( ̄▽ ̄)
ゆんちゃんもおらんくなるの寂しいわ|_・)
お祝いしに行けるような時にライブとヲタ芸やってもらおうかな(*^^*)
美味しそうなチョコパイ貰ったのね( ̄▽ ̄)
チェキネタでなんか持ってこうかな(*^^*)

あ、タペストリーよろしくです(*^^*)

いわちゃん

お祝いが続くようなので

しばらく
お散歩すてきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

ゼロくんがおる日がいいな〜
チラッ
たくわんはゼロくんがいいって

みっちゃん

こんにちは

初のコメントかもです。みっちゃんです。先日はゆりかさんのヲタ芸を見れて自分のヲタ芸の技の参考になりました。8月はコロナの影響もあってかなかなか思うように入国は出来なさそうですが、BDの時にはいこうと思います。

与那国

楽しみ

細部までこだわり抜いた衣装楽しみにしてるよ!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る