ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第72夜 エクリプス・エルライン

第72夜 エクリプス・エルライン

まだそこに未来を見ている!!















こんにちは、大須店ゆりかてんです(●☌◡☌●)


8月だー!!!夏だー!!いぇーい!!!(?)

7月ありがとうございました♡

今月もよろしくにゃん♡♡


8月といえばゆりかてんとすずにゃんのお誕生日!!

そしてゆん卒ヽ(;▽;)


2日はeggちゃんお披露目会も!初の名古屋開催です♡

頑張ってる新しいeggちゃんたちを応援よろしくねლ(^o^ლ)


これは帰り際にまこちゃんにチョコパイを貰い喜びの舞のたくあんパイセン(笑)

たくあんの好物は高級ステーキだわん\(^o^)/


週末も楽しもう〜!!

ではまた次回!!





第71夜 コメ返



♡堕天使ゼロくん♡

この前はお手伝いいっぱいありがとう〜

甘えてくれるのは結構嬉しかったりする(◍ ´꒳` ◍)

ストレートの日どこか決めてやろうかな?


♡ブラウンさん♡

平日お日様ありがとうございました!

今回は描けなかったので次回こそセサミストリート描くにゃん…!!練習しとこ(笑)

ゆりかの応援もしてくれたら嬉しいにゃん…!


♡ねこまる♡

マスクいつまで続くんだろね…!><

かてんちゃんみたいな子だったら覚えやすそう(笑)\(^o^)/

ライブもコールなくてさみちまるね…

かてんちゃん、早く楽しくなるようパワー送るね!!!


♡そらくん♡

なかなか落ち着かないにゃんね…( ; ; )

またオタ芸させてくれたら嬉しいな…!

ヒロアカフィギュアは出来いいの多いしオススメ!!数も出てるし!

中古ショップ探せばオールマイトあるかも?


♡勝悟くん♡

どんどん!うどん!ゆりか飯ありがとう!!

そう言ってもらえると嬉しい!

これからも実家のような安心感をお届けするね(笑)(^ω^ 三 ^ω^)

夏の思い出いっぱい作ろ〜!!


♡与那くん♡

この前は物販げっとありがとう!!ゆりかのも頼んでくれて嬉しい〜!!!(⋈◍>◡<◍)♡

衣装はなんとかなりそうです(笑)


♡てるちゃん♡

1番、嬉しい♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

昔来てくれてた頃に比べてお仕事も忙しいだろうし大変だと思うけど、それでもてるちゃんが今も来てくれることが嬉しいよ…!

全力じゃなくても大丈夫。これからも会いに来てくれたら嬉しいな(U •́ .̫ •̀ U)


♡ミミッキュくん♡

きらら卒業しちゃったね、実感ないや(´・_・`)

ゆりかBDとゆん卒の間隔短すぎィ(;゜0゜)

イベントいっぱいで大変だ…!!


♡なおや♡

この前は来てくれてありがとう〜!

ゆりるる!!♡ლ(^o^ლ)

イベントもうすぐだ…!ゆりかもわくわくドキドキ…!!><

3秒カクテル、ゆりかもまたやりたいな〜♡

これからもなおやも笑顔にするよ〜!!


♡てゃ♡

この前はTシャツやゆりか飯ありがとう〜!!!

ケーキも頼みたいって言ってくれてめためた嬉ちいまる…!!(இ﹏இ`。)

こちらこそ!いつもライブやお写真ありがとね!

プレート、てゃの好きなの描く!!

次回もお待ちしてまーす!


♡ゼロたん♡

突然現れたゼロたんにびっくり!!!(笑)

いっぱい語り合ってくれてありがとう〜!!

ゼロたん忙しそうだったしおやすみ増えたからなんか安心(笑)


♡ゆうちゃん♡

そうだね、元気1番!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

筋トレとか頑張ってるのかな?いいね!

腹筋割れてる人とか憧れる〜!!!

そして時には息抜き!!

自撮り苦手なりにいつも頑張って撮ってる(笑)

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!