ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第75夜 起死回生ビーストへのコメント

ゆうちゃん

お家時間

ランニングがしたいけど外が暑くてやる気にならない
1回走ったけど
暑すぎてふらふらになった
ヤバかった
一瞬汗ベタベタになったよ
20分走っただけなのに
日焼け目的でも走ろうと思うけどね
りーみんに行きたい
今はまだ難しい
絵が相変わらず美味い
完成度が凄い

ひろゆき

こんにちは!

改めて、お誕生日おめでとう\(^o^)/

コロナで半年ぐらい、行けてないから、ゆりかてんに会えずにツラい(T_T)

おまけに7月に肋骨の骨折があり、しばらく安静だから、さらに行けなくなり、めっちゃ悲しい(´;ω;`)

あつし

おめでとう!

誕生日おめでとう!
って、会って言いたかった、、、

コメントするのも久しぶりになっちゃったなぁ
とりあえず、元気そうでなにより!
あつしは何とか生きてます!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
たくさんお祝いしてもらえてよかったね
Tシャツのデザイン可愛い

シャイニングスノウ

ども

とりあえずゆりかの記憶から消える前には入国したい。今のところ次の入国はまだ未定。俺は、特定の条件が揃った時のみ特殊召喚されるから。ゆりかなら、俺というモンスターカードを召喚することができる力があるんじゃないか?(笑)

てゃ

\( ˆˆ )/

ゆりかちゃんこんばんは!
11にレベルアップおめでとうだよ\( ˆˆ )/

Tシャツの絵めためたにかわいい(⑉• •⑉)❤︎
やっぱりゆりかちゃんは絵が上手くて尊敬だよおお!!!

当日このTシャツ着用できるのかな?
着用出来たらちゃんと着用して行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
戦闘服ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

ファンサのファンサもとても素敵だったけどキレッキレのかっこよい曲踊ってるゆりかちゃんもまた大好きなのでゆりかちゃんのLIVEたくさんまた見たい(^_^;)

EV当日たくさん踊るゆりかちゃん見に行くね!
お写真も撮ろうね!

かず ほし

昨日

月曜日大須入国してたんよももこのツイートやてぃくとっくにいろいろコメントするからキャストちゃんたちに認知されてたのは笑ったよσ(^_^;) 久しぶりの招き猫楽しかった新人女王候補のぷるんちゃんにもいろいろアドバイス出来たしももこともいろいろ話できたから
年内もう1回行けたらいいなっておもってる行くのは月末の日曜のお日さまかな?まだわからんけど決まったらコメントするよ

ねこまる

ハピバのねこまるだよん

HAPPYばーすでーおめでとーかてんちゃんねこまるもだけど ねこまるのばーすでーはあくまであくまでーーサイレントでsilentbirthdayで かてティーのイラストのデザインやっぱクオリティー高いマジいい プレートかてんちゃん書いてほしい(≧◇≦)

かわこのミミッキュ

お盆

イベント当日が楽しみ

なお
今年のお盆期間中の入国は1回以下になりそう


また来週(?)

勝悟にゃん

ゆりかちゃんやっほー

改めてお誕生日おめでとう

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る