ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第75夜 起死回生ビースト

第75夜 起死回生ビースト

見えないアイツは君のセカイを切り裂いていく













こんばんは、大須店ゆりかてんです!\\\\٩( 'ω' )و ////


11ちゃいのお誕生日迎えました〜!いぇ〜!!!

お祝いのコメントやプレートなどありがとうございました!



ギャラクシーぽぽぽーんもありがとうございました♡

イベントの日は青と紫いっぱい開けたい〜!(⋈◍>◡<◍)


プレートいっぱいお気に入りのキャラを描いてもらえました♡♡♡やったლ(^o^ლ)

つむぎちゃんのプレートの絵がめたかわいいです♡

ずっきゅんっ!!!!!


キラキラステージも久しぶりにやってもらいました!!!

協力してくれたご主人様ありがとうございます♡

イベント当日もキラキラにしてにゃん…!!



Tシャツのデザインはこれにしました!

たくあんと一緒〜(*´◒`*)♡



ではまた次回!!









第74夜 コメ返



♡ひろゆきちゃん♡

お祝いコメントありがとう!!

お返事遅くなっちゃってごめんね><

また暫くかぶりーみんできてないけど元気かな?

ひろゆきちゃんも熱いから涼しくして過ごしてね…!


♡しょうさん♡

11ちゃいになっちゃったから永遠の10ちゃいじゃないや〜!\(^o^)/

ありがとう〜!たくあんも喜んでます!わん!


♡そらくん♡

ありがとう!

一度でいいからショートやボブにしてみたい〜!という願望をウィッグで叶えました(笑)

お祝い嬉しい!楽しみに待ってるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

タペの感想お待ちしてます♡


♡REDくん♡

そんなに犬系ポケモンいたのかぁ〜

REDくん的にはどれがたくあんに似合うと思うわん??U・x・U


♡与那くん♡

今日も入国ありがとう!

コスプレ歴はそこそこなので得意分野??

与那くんはツッコミ担当だとゆりかは思い続けてるのでこれからもツッコミ待ちしてます(笑)


♡みっちゃん♡

今日もありがとう〜!!

みっちゃんヲタ芸の技いっぱいできるのあってまたまた驚き!!

はよみっちゃんのオタ芸見てみたい〜!|\△・)


♡いわちゃん♡

ンンン〜っ、サイコフレームとファンネルもらえるものならほしいですわ(笑)\(^o^)/


♡あおたん♡

まさかのコメントありがとうございますー!!

かぶりーみんできるかな?

いろいろ落ち着いたらまたよろしくお願いしますにゃん…!!(U •́ .̫ •̀ U)


♡ブラウンさん♡

この前はお誕生日のお祝いありがとにゃーん!!

初のあみだくじ面白かった!また何かの時に作ってきてくれたら嬉しいにゃん꒰ ∩´∇ `∩꒱

セサミチャレンジいつできるかなー?


♡しんちゃん♡

ありがとう〜!!

しんちゃんもイベントこれたら良かったんやけどなぁヽ(;▽;)


♡堕天使ゼロくん♡

ありがとう〜!

また、ままん感が増してしまったかも?(笑)


♡てるちゃん♡

ありがとう〜!!o(>◡<)o

なるほど…深いなぁ〜…かっこいい!

ゆりかも見習ってもっと全力でがんばる!!

てるちゃんも一緒にがんばろう\\\\٩( 'ω' )و ////


♡ミミッキュくん♡

ギャラクシータペ開封式とプレートありがとう!

やっぱギャラクシータペはかわいいね(*´◒`*)

またしばらく通常ドリームから次が楽しみ!


♡ゼロたん♡

この前はいっぱいありがとう〜!!!

とっても楽しいお誕生日になったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

11ちゃいのにゅ〜ゆりかてんもよろしく!


♡じゃ。♡

じゃ〜し〜ん!!!( ; ; )

ゆりかもあの頃はたくさん楽しい時間ありがとう〜!!シャンターしてくれたのが1番の大きな思い出かも?

じゃの元気な姿また見せてくれるの待ってる!


♡かず ほしくん♡

かずくん〜!ありがとうございます!!

たくあんは今日も元気に暴れ回ってました(笑)


♡てゃ♡

てゃ〜♡当日来てくれてありがとう♡♡♡

来てくれて、めためた沸いた♡꒰ ∩・∇・∩꒱♡

いっぱいかわちくしてて良かった♡

ファンサはゆりかてんのお気に入りのライブ曲!

楽しいイベントにしようね(⋈◍>◡<◍)


♡ゆうちゃん♡

ありがとう!!

それはそれで有意義なお家時間(*´꒳`*)

目薬してはやくよくなってね…!

ゆうちゃんの浴衣見れるかなー?



いいね 5

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!