ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第76夜 サイレント・トリガー

第76夜 サイレント・トリガー

新たな風を待つ鳥のように陽が空へ向かえ!












こんにちは、大須店ゆりかてんです!

お誕生日のお祝いコメントたくさんありがとうございました!!(●☌◡☌●)

これからも頑張ります♡♡


イベント当日のお花やケーキもお待ちしてます(切実

この前ちょっとヘアアレンジ頑張ってみました!

けっこう可愛い髪型で気に入ったからまたやるかも?



今日は新曲発表会だよ!

みんなが頑張って覚えた新曲見てね♡



この前すずにゃんと一緒にオタ芸しました!!:sparkles:


しゅあちゃんとすずにゃんにオタ芸教えたよ〜!

上手になったと思うのでオタ芸にも注目!(⋈◍>◡<◍)


おすずちゃんとレモネード飲んできました〜

夏になるとレモネードってめちゃ美味しい♡♡


ゆりかてんはオススメのハニーレモネードにしてきました!

レモネードばっか飲んでたい〜!(笑)


新しいいまなにタペでたよ♡

夏色なメイドちゃんのタペゲットしてにゃん꒰ ∩´∇ `∩꒱




ではまた次回!!








第75夜 コメ返



♡いわちゃん♡

そんなこと言わずにお皿をどうか!!

11ちゃいなので11枚でいいですよ(笑)\(^o^)/


♡ブラウンさん♡

この前はすずちゃんとのユニットありがとにゃん!

セサミ描けたからプーチン次は描く!

あみだの件はお誕生日に免じて許してにゃん…!ヽ(;▽;)


♡そらくん♡

お盆来れなかった分次はたくさん楽しもう…!

タペ届いたかな?(U •́ .̫ •̀ U)

いい感じの撮ったから感想教えてね(笑)


♡なおや♡

見つめてカクテルありがとう〜!

あれ楽しい꒰ ∩´∇ `∩꒱

いいよ!気にしないで!!

当日はたくさん楽しい思い出作ろーね♡


♡しょうさん♡

プロフィール帳10ちゃいのままだ〜!

11ちゃいに変えないと(´・_・`)


♡与那くん♡

与那ぴもボケたいのか…

ゆりかついツッコミしてくれるからボケちゃう…

与那くんがボケたらツッコミするよ!


♡堕天使ゼロくん♡

ありがと〜!Tシャツいい感じに印刷されるといいなぁ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ストレートままんタイムはよ〜


♡みっちゃん♡

たくあんもデザインに入れないとね!

チェキのポーズ、ゆりかも困ったら一緒に考えるよ!!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡しんちゃん♡

お絵描き楽しい!!o(>◡<)o

ゆん卒、間に合うといいね…!

間に合ったらたくさん楽しんでってね〜!


♡勝悟くん♡

ありがとう!!これからも頑張るぞい!


♡ミミッキュくん♡

お盆はあまりかぶりーみんなかったね( ; ; )

そのぶんイベントはたくさん楽しもう!!

どんなお誕生日会になるかな?


♡ねこまる♡

ねこまる〜はぴばありがとまる〜!

ねこまるもおめでとまる〜!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

かてティー着てね〜


♡かず ほしくん♡

コメントいつもしてるの知ってます〜!

この前来てたのかヽ(;▽;)

次はかぶりーみんできるといいなぁ〜(*´◒`*)

お待ちしてます〜!!


♡てゃ♡

ありがとう〜!!

Tシャツいっぱい着てくれたら嬉しいな♡

もちろん当日も着れるよー!ლ(^o^ლ)

嬉しい…!いっぱい楽しんでもらえるようゆりかもたくさん曲増やすし頑張って踊る〜!!ヽ(;▽;)


♡てるちゃん♡

消えないから安心して〜!!><

てるちゃんをお誕生日会に特殊召喚するぞい〜!\\\\٩( 'ω' )و ////


♡ゼロたん♡

ゼロたんもお祝いありがとね♡

Tシャツのデザインがんばった!!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡あつし♡

あちゅし〜!!!久コメ!!!!

ゆりかてんは寂しまるです(U •́ .̫ •̀ U)

ポケモン語りたいこと溜まってくよ〜

お誕生日会は来てくれたら嬉しいなぁ(>_<)


♡ひろゆきちゃん♡

全然かぶりーみん出来てないもんね( ; ; )

え!?骨折大丈夫??いつぐらいに治るのかな?

早く元気になりすよーに><


♡ゆうちゃん♡

今めちゃ外暑いからランニングなんてできないや…!:sweat_drops:

ゆーちゃんお肌焼きたいの?

ありがとう〜、デザインがんばった!

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!