ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第77夜 イグナイトディスティネーション

第77夜 イグナイトディスティネーション

真紅の空へと飛び立て!
















こんばんは、大須店ゆりかてんですლ(*꒪ヮ꒪*)ლ



この前は魔王宮殿のお庭で花火しました〜!!

1人で欲張って二本持ちでやってました(笑)

夏ってかんじがしていいね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


お誕生日プレートありがとうございました♡

ひまわり畑にお出かけするたくあんが可愛いです♡♡




明日はひよのちゃんのオムライスが神がかってる日!!

ご飯食べてにゃん\\\\٩( 'ω' )و ////


ではまた次回!!







第76夜 コメ返



♡そらくん♡

最近すずもいっぱいオタ芸してくれるの〜!

レモネードめちゃうま!

すっきり爽やかでずっと飲んでられる〜(*´◒`*)

タペ気に入ってくれたみたいで良かった!

今回はどんなのにしよ〜?


♡みっちゃん♡

しゅあちゃん覚え早くていい感じだった!

みっちゃんはどのぐらいオタ芸できるんだろう?

ポーズどんなのかな?わくわく(●☌◡☌●)


♡堕天使ゼロくん♡

前回のブログはゆりすず盛り合わせでした(笑)

Tシャツの実物楽しみじゃっ!!

イベント終わってもいっぱい着てねლ(^o^ლ)


♡勝悟くん♡

あつあつな日が続いてるけどなんとか大丈夫にゃん!!><

ちーむラブライバーで盛り上げてにゃん!

予定通りラブライブ曲増やしてこれそう〜


♡かず ほしくん♡

またまたコメントありがとうございます!

最近は髪型いろいろやって楽しんでます(笑)

ゆりかはお休みだったので新曲はBDイベントの日にいっぱい出そうかなー?꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡与那くん♡

これがツッコミ担当の運命か…

またあの髪型してこよーかな?(⋈◍>◡<◍)

くるくるたのちい!


♡ミミッキュくん♡

お仕事お疲れ様だよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

来週も楽しみだね!

また1週間がんばろ〜!!


♡ブラウンさん♡

ぴえん!!許してにゃん!!!(笑)

…プーチンってうさぎのアレですよね?


♡REDくん♡

お、いいね!

REDくんのダンテ楽しみにしてるね꒰ ∩´∇ `∩꒱

ウィッグはやるのかな?


♡いわちゃん♡

レモネードめちゃ美味しかったよ!

暑い日にはぴったり!(*´◒`*)

りーみんのウーロン茶はごくごく飲める〜


♡てるちゃん♡

悪い妖精さんが強すぎる…!!

てるちゃんが無事にイベント参加できるようパワーを送っておくね(U •́ .̫ •̀ U)


♡ユウゴくん♡

なんと…!ヽ(;▽;)

そのぶんイベントで盛り上げてくれたら嬉しい…!><

タペまた開封式しよーね!

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!