ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第78夜 セカンドリミット

第78夜 セカンドリミット

慟哭のシンフォニアを捧げよ!!












こんばんは、大須店ゆりかてんです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


この前はポニーテールの日でした〜!

普通のポニテじゃなくて三つ編みとかでアレンジしてみました!!ヘアアレンジって難しいけど楽しい:sparkles:


今日はゆりかてんばーすでぃイベントの当日物販にあるデコチェキ作ったよ♡

ぼかしてあるから当日どんなのかちゃんと見てね♡♡


どれも可愛くできたから是非ゲットしてください(*´◒`*)


ちなみにゆりかてんBDのお花は今日までです!

ステージお花畑にしたいのでお願いします:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


明日はすずにゃんのお誕生日会!!しかも浴衣day!


すずにゃんとユニットできる曲はいっぱいあるので是非♡


当日はたっくさんシャンパンやプレートでお祝いしてあげて下さい!!!

いつも頑張ってるすずちゃんにたくさん踊らせてあげてにゃん♡\\\\٩( 'ω' )و ////



ではまた次回!!!







第77夜 コメ返



♡ねこまる♡

ねこまる5ちゃーい!!おめでとう♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ケーキ食べないの??(´・ω・`)

今年もサイレントにゃんね…!!><


♡勝悟くん♡

この前はお花ありがとう!!!

とっても楽しみ꒰ ∩´∇ `∩꒱

スリリングワンウェイも覚えてこれそう〜!


♡そらくん♡

打ち上げ花火とかはやったことないから次は買ってみようかな?

りーみんのオムライスはホワイトソースばっか食べてるや(笑)

タペもうちょっと待っててね…!いい感じの撮ってくる…!!


♡みっちゃん♡

夏祭りがなくて寂しいね><

お祭りの屋台飯が食べたい…

もちろん当日にプレート大丈夫だよ!楽しみにしてるね꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡与那くん♡

1人花火もええもんさ…ふふふっ(ぼっち

与那くんは髪型なにがいいと思う〜?


♡ブラウンさん♡

ですよね、うさぎの方ですよね(笑)

プーチン調べたら大統領の画像しか出てこなくて笑いました\(^o^)/


♡ゆうちゃん♡

是非ゆんちゃんに卒業前に会ってあげてにゃん!

明日はゆうちゃんも浴衣??

男性は日焼けしてても健康的でいいかもね!


♡てるちゃん♡

使命!!かっこいい!(●☌◡☌●)

これからも応援してくれたら嬉しい(*´◒`*)

ゆりかもてるちゃん応援するね!


♡かわうそちゃん♡

初コメントありがとうございます♡

こちらこそ、この前はプレートライブありがとうにゃん!!(⋈◍>◡<◍)

忙しい中会いに来てくれて嬉しかったです!

また是非来てくださいね꒰ ∩´∇ `∩꒱♡


♡ミミッキュくん♡

2週間ぶりか!!結構空いた感じしちう…

イベントもう来週だ!!!どきどきっ…!


♡いわちゃん♡

花火でオタ芸ww\(^p^)/

もはやそれはトーチですね(笑)

あんま派手には振り回せないやつ…


♡ゼロたん♡

花火、年一でやるといいよ!!楽しい!

こちらこそこの前はありがとう〜!

招き猫保育園でしたわ(笑)


♡REDくん♡

たくあん二足歩行するよ!

たくあんポケモンコスプレ難しいかなー?うーん

キョダイマックスしたらたくあん抱っこできないや\(^o^)/

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!