ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第78夜 バレットレディオ

第78夜 バレットレディオ

誓いの旗を立てて突き進め!















こんばんは、大須店ゆりかてんです(◍ ´꒳` ◍)b


今日は新曲の練習をしてました!!

6曲覚えたよ〜


BDイベント当日に解禁する予定だから何覚えたかはまだ内緒だよ(笑)\(^o^)/



前祝いプレートもありがとうございました〜!!


今日は鮭のホイル焼き作って食べたよ〜

にんじん可愛く型抜きした(*´◒`*)♡


今日からご入国料が変わってます!!

VIPカードをお持ちのご主人様はカードのご提示をお忘れなく…!



明日はゆりか飯→ももこ飯だよლ(^o^ლ)

ではまた次回!!






第78夜 コメ返



♡そらくん♡

わぁ〜い、いっぱい褒めてもらえた〜!(*´◒`*)

いろんな髪型してみたいなぁ〜

タペ撮れた!!いい感じだから楽しみにしてて〜


♡みっちゃん♡

みっちゃんもお仕事お疲れ様!!

次回の入国お待ちしてます꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡もんもん♡

うむ、新たなリトルデーモンがそろそろ必要だと思っていたのだ…。

その旨をよしとする!:smiling_imp:

オタロデーモンズをまた紹介しておくれ〜


♡勝悟くん♡

スリリングワンウェイ踊るの楽しみლ(^o^ლ)

ラブライブ曲はたくさんあるから全部やろう(笑)(^ω^ 三 ^ω^)

お花わくわく…お返事ムービーなに話そうかな〜??


♡ブラウンさん♡

大統領の方のプーチンは難しそうだからやめとくにゃん…!!><

そういえば魔王宮殿にはうさぎの方のプーチンのウォールポケットがあるにゃん〜!o(>◡<)o


♡ミミッキュくん♡

2週間ぶり〜!いぇーい!(*´◒`*)

もう次はイベントだね…!!

いよいよ今週末でどっきどきだ…!


♡てるちゃん♡

だよね〜、ゆりかはいつもツインテ(笑)

てるちゃんヘアーは遠慮しとこうかな\(^o^)/

ありがとう、そう言ってもらえるのはすごく嬉しい♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


♡与那くん♡

肩ぐらいまでのロング…セミロングかな?

わちも下ろせばそんなもんだ〜!!

すずちゃんBDおつにゃん!


♡ねこまる♡

今回は人いっぱいだったね(U •́ .̫ •̀ U)

なかなかマスクだと覚えれんね…

髪型変わったらねこまる分かんなくなりそう…


♡REDくん♡

うーん、鍛えてない女の子とかが持つには重いんじゃないかな?

ウィッグはカットとかセットしないとただの毛玉だからね〜(笑)

確かにたくあん最近よくチェキ撮る!


♡ひろゆきちゃん♡

全然かぶりーみんできてないね( ; ; )

2カ月!!??うわーん!お大事にしてね…!

早く元気になりますように…!!

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!