ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第78夜 バレットレディオへのコメント

ゆうちゃん

肌黒い方が筋肉質に見える

実は水曜日に胃腸炎にかかってしまいました。
原因はストレスかよくわからないけど
最大40度近い高熱になってしまった
コロナじゃなくて良かった
暑がりの僕でも木曜日の夕方寒気がして毛布で寝たからね
金曜日の夜から関節痛も酷く
3日間ほとんど何も食べれなかった
肌が白くなってしまった
治るのに土曜日までかかった
体重も2kgぐらい落ちた
鮭のムニエル美味く出来ている
料理が相変わらず美味い

名古屋応援隊長

お久しぶり

ゆりかてんになかなか会えない
イッシーは、元気だよ。
イベント楽しみ❗️

かわこのミミッキュ

こんばん…おはようございます

今週金曜日のイベント…

モンスターボール等を持って入国するが…

ちこk(ry

みっちゃん

こんにちは

鮭のホイル焼き美味しそう。柔らかくなって食べやすいですよね。その横の卵焼きも形がめちゃくちゃ綺麗ですね。
ライブリストが増えていくんですね。当日楽しみだな。

与那国

多分

髪型多分それだと思う
てかまた曲増えたの!?これはイベント当日がさらに楽しみだ!

勝悟にゃん

ゆりかちゃんやっほー!

ラブライブの曲全部入れたら大変なことになるよw
お返事ムービー楽しみにしてるよ!

もんもん

了解

魔王の許可おりたので、そふぃあに伝えときます(笑)チーム堕天使は、永久に不滅なので。

また、ゆりか様が、魔界から下界におり、お給仕してるときに伺いますね?

コロナ&熱中症気を付けてくださいね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ


ゆりかさん女子力高すぎません|_・)?
彼女に作って欲しい料理とか得意そうやね|_・)(笑)

VIPカード忘れないようにせんとね( ̄▽ ̄)

まじで(*^^*)
楽しみにしてるね(*^^*)
前回の凄かったから何気にハードル上がっとるのね( ̄▽ ̄)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る