ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第80夜 デイブレイクフロンティア

第80夜 デイブレイクフロンティア

いつか起きる奇跡を信じて、リトルデーモンよ集え!!















こんばんは、大須店ゆりかてんです(⋈◍>◡<◍)


あ、明日は…ゆりかてんバースデーイベントだぁぁぁぁぁあ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!


うっ、緊張してきました…ドキドキ…


イベントの準備はバッチリ!!!


みんな来てくれるかな?そわそわ…(U •́ .̫ •̀ U)



明日はたくさんシャンパンやプレートでお祝いしてほしいな


もちろんライブもたくさんしよーね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



新曲はこちら6曲!!



ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!(プリキュア)

ヴィラン(ボカロ)

アンドロイドガール(ボカロ)

ダダダダ天使(ナナヲアカリ)

スリリング・ワンウェイ(ラブライブサンシャイン)

Guilty Eyes Fever(ラブライブサンシャイン)



当日は新曲全部踊らせてね♡


ゆりかてんは今日は早く寝るぞい!

明日は楽しい思い出みんなでつくろーね♡

ではまた次回!!






第79夜 コメ返



♡そらくん♡

料理は得意!!

そらくんだったら何が作って欲しい?

VIPカードはまじ必須なのでお忘れなく!

タペまた食べ物ネタだけど許してにゃん(笑)


♡もんもん♡

チーム堕天使達の活躍を楽しみにしたいるぞ:smiling_imp:

ゆりかも魔王として人間界で頑張るとするかな

そふぃあによろしく† 


♡勝悟くん♡

それでも!ラブライブを全曲やりたい!!!

お返事ムービーは朝撮っておくね〜!

イベント楽しもう!


♡与那くん♡

イベントもう明日だーー!!うわぁーー!!

新曲たぶん与那くん知ってるのあると思う!

是非見てちょ!


♡みっちゃん♡

鮭のホイル焼きはさっぱりしてるしいろいろ入れれて美味しい!

ふふっ…だし巻き卵が得意なのだ!

明日はいっぱい楽しもう〜!


♡ミミッキュくん♡

遅刻じゃないよ!お仕事だから仕方ない!

小道具の持参嬉しい〜(*´◒`*)

借りて写真撮ろう(笑)


♡イッシー♡

元気にしるこサンドやってる〜?(笑)

いよいよ明日!

お花持って撮ろうねლ(^o^ლ)


♡ゆうちゃん♡

え!ゆうちゃん大丈夫なん!!??

もう治ったのかな?

食べれなかったぶんしっかり栄養摂ってね…!

お大事にだよ><


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!