ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第82夜 スクリーマーレゾナンスへのコメント

いわちゃん

気持ちで(^◇^;)

レベルUPしてたのか〜
なかなか行けないので
お祝いは気持ちで…( ̄▽ ̄;)

なおや

こんばんは

この前はチェキお絵描きとショコララブありがとう!楽しかったよ!
また次会う為に俺も頑張るね!
今更だけどスーツどうやった??(笑)

ねこまる

ねこまるねこまるねこまるだよん

さいふのぉー♪なかみがぁー♪すっからかんのかぁーん♪(´-ι_-`) と言う事でねこまる自粛期間にはいります

ゼロたん

おはよう

昨日は楽しかったよ
ライブ最高だった
ダダダダ天使完全にはまったよ(笑)

かわこのミミッキュ

モンスターボール

中身はピカチュウだったりミミッキュだったりカビゴンだったりヒバニーだったりする

キラ

バースデーごめんね

ゆりかさん、バースデー行けなくてごめんね


ゆりかさんライブのレパートリー多くて凄い。
キラもダンス好きだけど、ゆりかさん凄いな~♪

与那国

報告

egg発表会の日にチームラブライバーになったよ!
ゆりかちゃんが勝悟さんに言ってくれたんだってね、ありがとね!

しょう

ゆりかてん

本部に聞いてみて

ゆりかてんが

それはだめですって

言われたら

それに従ってあげるよ。

にゃん

たくあん♪

乙☆

ゆうちゃん

おかわり!

ご飯はしっかり食べれているから大丈夫
僕が食いしん坊なだけだけど
辛かったり、落ち込んだらりーみんで楽しかったことを
妄想しているよ

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る