ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第82夜 スクリーマーレゾナンスへのコメント

ゆうちゃん

まさか...

ちょこちゃんとるあちゃんレベルアップしたか
それは良かった
実はここ数日会社行く気にならなくて異常だと思って4日病院に行ったらうつ病と診断されました。
5月ぐらいから前兆あったかな?
会社復帰は来月の4日です。
今は休職中です。
いつもと違うのに早く気付いて良かったと思いました
このまま仕事続けていたらもっと酷くなっていたかもしれません。
だけど1か月休みになったのはビックリしました。
気が向いたらりーみんに是非行きたいです。(行けたら)
今はジムに行ったり、日本史の小説の読書をしたり過ごしています。
今は気分が落ち込むことが少なくなった

ブラウン

愛しのゆりか様

こんにちは
お疲れさま
またにゃん!

(年内、ゆりかライブ封印しました。)

けんご

おはよう♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

この髪型も可愛いね( ̄▽ ̄)
新しい子の名前と顔が一致しない(;A;)(笑)

前のにもコメントしたけどタペ本当に可愛かったよ(*^^*)
開けた時の顔はデレデレだったので誰にも見せれません(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかままん

朝はあちちだけど夜はもう涼しいね〜
かわ!
知らないうちにみんな上がっていく〜

高野みゅう

たくわんのブログまだ?

いつになったらたくわんブログ書くの?
ずっと待ってるんだけど‼️

ひとぷるるん

おはゆりーか( ・ω・)ノ

猛暑日ばっかりの時と比べるとほんと涼しくなりましたよねえ…夜は掛け布団無いと寒いって感じることがちょくちょく出てきました( ´∀`)
最近入国しても新人ちゃんが居ない\(^o^)/
自分が入国する時にチームラブライバーの誰かしらが居るから被っております( ゚ω゚)
楽しい事が大好きで友達思いでとてもいい子なんです愛ちゃん( ˙꒳​˙ )あ、その二人ってこの前ゆりかちゃんが拉致った…
覚えるのものすごく楽しみですよ!!!

エミヤ ユウゴ

火炎剣烈火

こんにちは!

ゆりかちゃんその髪型凄い可愛い!またチェキとか撮りたいから会いに行かないと!

ユウリちゃんのタペも届いたから今度真姫ちゃんのタペと一緒に持ってくね!(真姫ちゃんのタペもまだ一緒にチェキ撮ってないので)

クレヨンしんちゃん

9月になって、涼しくなった?

暑いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
仕事中、汗だくで仕事してるわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
本当に。(笑)(^-^)
体感温度、50度近い室内で仕事してるからね。
あっ、給食センターでご飯炊いてるから。
コロナ対策って言ってマスク着けて歩いてる人居るけど、俺は仕事の反動で。
マスク着けてない。(笑)(^-^)
っていうか、人の居ない所ではね。(笑)
(^-^)
コロナ対策より、熱中症対策かな?
りーみん入国する時とかは、マスクは着けてるけどね。(^-^)
また安定した月末付近で、愛に行くからね。
(^-^)
最近入国してカレンダー(りーみんのイベント書いてるアレ)見たら、「ゆりか飯」って書いてるのが
多い?
会えるかな?
愛たいなぁ~。
また、「しんちゃん!」って言われたい。(笑)(^-^)
会えたら、ヨロシクね。( `・ω・´)ノ ヨロシクー
以上、ちょっとだけ長くなってしまった。
お喧しゅうございましんちゃん。

みっちゃん

おはようございます

るあちゃんはレベルアップしてから会ってるけどちょことりコンビにはまだ会ってないから久々に会いたい。
ゆりかちゃんにも久々に会いたい

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る