ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第84夜 ギャラクシーデスティニーへのコメント

ひとぷるるん

こんゆりーかー(・∀・)/

縦ロール似合ってますなあ( 'ω')
マジペン10本をどう使い分けたのか気になるw
これぷるんちゃん??いつも以上に幼く見えます( ºロº)
日中もどんどん涼しくなっていって欲しいものです…
頑張って盛り上がらせてもらいます!!
寝そべり置いといたら拉致って貰えるかな( ˙꒳​˙ )?

ゆうちゃん

這い上がれ!俺

僕は今何何したい時に何何するって型で過ごしている
例えば読書したい時に読書する
ジム行きたい時にジムに行くなど
あまり心の負荷をかけてはいけないから
やる気が起きなかったらやらないでいいから
とにかくリラックスをする
でも今でも落ち込んだり、動悸がしてしまうことがある
元気かって言われれば今はなんとも言えない
ジムでは集中して鍛えれてるかな
気分上げる為に桃源恋歌を聞いたりすることある
けど桃源恋歌は踊れるかな?
聞いている曲はパラパラとかそういう系ばかりだけど
僕はオタクなのかパリピ系なのか自分でもわからない
ヲタ芸って結構早い動きするよね?
最初生で見た時凄いなぁと思った

かわこのミミッキュ

こんb…おはようございます

今日はミミ…ッキュを連れてオープンから入国する

季節限定メニューがまだあるかどうか…

キラ

ゆりかさんより少ないけど

キラ、レパートリー
千本桜、恋愛サーキュレーション、ルカルカ、ギャラクシースーパーノブァ、香水、ファッションモンスター、ラタタ、マルモリ
インベーダーインベーダー、三代目 J Soul Brothers
EXILE全般、オタ芸


最近はハロウィンに向けてきゃりーちゃんのパンプキンの逆襲練習中(笑)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

そんな豪華なヲタ芸をやるパターンあるのね( ̄▽ ̄)
久しぶりに見たくなるやんね( ̄▽ ̄)

また増えたのね( ̄▽ ̄)
その曲数は脳みそのどこに保存されるのかしら|_・)

今なにタペはまた出たら頼もうと思うよ(*^^*)

好きなハンバーガー屋さん1店舗、定食屋さんにジョブチェンジしたり店じまいして何気に今は少ないよ|_・)(笑)

RED13世

たくあん大量発生

最近Twitterでたくあんが大量発生
今たくあんとチェキ撮るのがブームなのかなぁ?????

まぁ事の発端は俺なんだけどな(笑)

にゃん

こんばんにゃ☆

調子に乗って、また米しまふ。
縦ロールと聞いて「お蝶婦人」が
脳裏に浮かんだのはワシだけ!?(笑)

メイドちゃんがヲタ芸打つのは好きだから
歓迎しますが...10本は凄いな。(@_@)
ではまた...バイにゃん(≡◉ω◉≡)☆

みっちゃん

こんばんは

1曲の中で10本でヲタ芸ってどのタイミングで光らせるんですかね。まだ6本でしかヲタ芸したことないです。
やっぱり+♂プラス男子と鬼kyokanとギガンティックo.t.nはかっこいいですね。入国時にゆりかちゃんがいた時は上記3曲の内どれか1曲を必ず発動したいです。
また次の入国時にサケボードも持ってきます。

いわちゃん

最近は

ヒアルロン酸なんちゃらという曲
覚える子多いな〜( ̄▽ ̄;)
お肌に良さそうな曲だww

与那国

感謝

おぉ!デイドリ!これはライバーとしては見るしかない!!
招きに来る人たちはみんな面白いしいい人たちだから知り合えてよかったよ!
あと、チームラブライバーに入るきっかけを作ってくれたゆりかちゃんにはホントに感謝だよ!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る