ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第84夜 ギャラクシーデスティニー

第84夜 ギャラクシーデスティニー

無数の星が導き出す運命へと飛び込め!










こんばんは、大須店ゆりかてんです!( ᐛパァ)



この前は巻き巻きツインテールの日でした!!

縦ロールにしてたよ〜!


この前は惑星ループでオタ芸したんですが10本で打ちました…!!!豪華ーーーー!!!!!

いっぱい使うの楽しかったです♡

みんないつもマジペンありがとう〜


日曜は新曲発表会!!!

ゆりかてんは…


①Daydream Warrior/Aqours(ラブライブ!サンシャイン)

②ヒアルロンリーガール(ZOC)


の2曲です!!

是非発動してにゃん♡♡♡゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



ではまた次回!!





第83夜 コメ返



♡そらくん♡

是非ユニットできる曲たくさんあるし♡

タペ満足頂けたようで良かった〜!

今なにいっぱい頼んでくれてありがとう!!

ハンバーガーお気に入りのお店あるのよく聞いたからそうゆう感じにしてみた!!(笑)


♡けんごくん♡

久しぶり!!

今週も頑張りまちた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡みっちゃん♡

この前はたくさんライブありがとう!

サケボード、是非次は使ってみてね꒰ ∩´∇ `∩꒱

サインし忘れちゃったからまた次回こそ…!


♡しんちゃん♡

鬼滅、面白いからしんちゃんも暇なときにでも見てみて〜!

お絵描き楽しいから今日もお家で描いてた〜!

たしかにゆりか飯の日多いかも?


♡ユウゴくん♡

この前はお月様ありがとう〜!!

タペの開封式もできたし良かった!

コスプレタペ思ってたよりめっちゃ持っててびっくりした(笑)


♡ひとくん♡

夜は一気に涼しくなったね〜꒰ ∩´∇ `∩꒱

ラブライブまた増えたから是非チームラブライバーで盛り上がってほしい(笑)

ちょうどルビィとヨハネ持ってたからつい…


♡みゅうみゅうさん♡

たくあんのブログ開設まだです??(笑)

今度たくあんにブログ書いてもらおうかなぁ…

何書くのかな…??


♡堕天使ゼロくん♡

だね!昼間が涼しくなれば万々歳!!

ストレートヘアの日あるでぇ〜!!??


♡ブラウンさん♡

え!!??封印!!??どうしてにゃん!!!!!????(´⊙ω⊙`)

ぴ・え・ん!!!!!


♡ゆうちゃん♡

レベルアップした姿、是非見に来てあげて〜

ゆうちゃんが早く元気になりますように!


♡にゃんさん♡

にゃんさん!?初コメントありがと!

たくあんもコメント嬉しいわん!


♡与那くん♡

チームラブライバーになったみたいで良かった!

ゆりかも与那くんがみんなと仲良くしてくれてて嬉しい(*´◒`*)


♡キラくん♡

何気初コメントありがとう〜!

イベント来れなくて残念( ; ; )

また遊びに来てね!!

キラくんも何か踊れる曲ある?


♡ミミッキュくん♡

中のポケモン変えれるんだね!

ビバニー可愛いよね♡꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ゼロたん♡

まさかのちょうどゼロたん発見で思わず笑っちゃった(笑)

ダダダダ天使は中毒性ある…!!


♡ねこまる♡

いい波の替え歌にゃんね(笑)

ねこまるまた復活待ってる〜!!


♡なおや♡

こちらこそ〜!ショコラ・ラブ楽しい!

なおやのスーツ似合ってたよ〜

ネクタイもゆりカラーでいい感じだった!


♡いわちゃん♡

新人ちゃんレベルアップしてってるよ〜

またかぶりーみんしたらお祝いしてあげてね…!

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!