ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第85夜 ブレードトリガー

第85夜 ブレードトリガー

終わりのない螺旋をなぞって蝶は舞う:cross:
















こんにちは、大須店ゆりかてんです(●☌◡☌●)


今日はゆりかてんお給仕300回だよ〜!!

お祝いお待ちしてます!



新曲発表会で覚えた2曲もたくさんやりたいなぁ〜♡♡


ではまた次回!!






第84夜 コメ返


♡堕天使ゼロくん♡

惑星ループ頑張って10本使った…!たのち♡

ぷるんちゃんと巻き巻きツイン〜


♡ブラウンさん♡

ヒアルロンリーガールありがとにゃん!

じゃんけんめちゃ息ぴったりだったから途中からめちゃ笑っちゃったにゃん(笑)

もぐもぐプーチンも描けたにゃんー!!


♡けんごくん♡

久々コメントきたと思ったら久々かぶりーみんしたね(笑)\(^o^)/

この前はライブもありがと〜!!また来てね!


♡与那くん♡

デイドリ頑張った〜!!

是非ライバーのみなさまには見て頂きたい(笑)

いえいえ、みんなが楽しんで仲間を見つけてくれるならその方がいいよね!


♡いわちゃん♡

ヒアルロン酸(笑)\(^p^)/

ヒアルロンリーガールですwww

たしかにお肌には良さそうじゃ…


♡みっちゃん♡

10本は1番のサビから変えて、2番で変えて、サビでまた変えて、ラスサビで変える!

動画の打ち師みたいになってかっこいいんじゃ〜

ゆりかちゃんはその三曲なら鬼かプラス男子がいいなぁ〜(´・ω・`)


♡にゃんさん♡

またまたコメントありがとう〜!

お蝶婦人じゃないにゃん(笑)

10本だとカラフルでかっこいい!!


♡REDくん♡

みんなたくあんと撮ってくれる〜!!

プチたくあんブームきてるね!ლ(^o^ლ)


♡そらくん♡

10本だとめちゃ豪華!!

頑張っていつも新曲はいっぱいの中に詰め込んでるよ(笑)\(^o^)/

やった〜!次の今なにタペはなんだろ〜?


♡キラくん♡

この前は入国ありがとう〜!

キラくんもいっぱい踊れる!!見てみたい〜!

ゆりかもハロウィンっぽいの覚えようかな?


♡ミミッキュくん♡

週末はありがとう〜!

うどんギリギリ間に合ったね…!!

季節メニュー美味しいんじゃ〜꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ゆうちゃん♡

やりたい事をするのが1番!

ゆりかも桃源恋歌は踊れるよ〜!

パラパラはノリノリでいいよね!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ひとくん♡

おはひーとくん!

縦ロールたまにはしようかな(笑)

マジペン10本はいっぱい色変えて忙しいけど楽しい!!かっこいい!!

前回の画像のは前髪短くなっちゃったぷるんちゃんです(笑)

ぬいおいといたらスッと消えてるかもね\(^o^)/

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!