ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第85夜 ブレードトリガーへのコメント

しょうにゃん

一昨日は記念写真撮ってくれてありがとう

ゆりかちゃん次会う時は沢山お喋り出来たら嬉しいなー
しょうにゃんより

キラ

ハロウィンイベント

ハロウィンイベントは行きます宣言はしました

キラはきゃりーちゃんのパンプキンの逆襲練習してますよ
去年はUSJに行ったので三代目のラタタを練習して行きました
パンプキンの逆襲は簡単なので、ゆりかさんならすぐに覚えられると思います

てゃ

\( ˆˆ )/

ゆりかちゃん300回お給仕おめでとう(?)\( ˆˆ )/

髪型ずっと同じだ嬉しいなぁ〜。って思ってたからこの日一緒ですごい嬉しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゆりかちゃんお給仕してる姿ほんとに大好きなのでこれからも傍らで見守り隊ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

シャイニングスノウ

おめでとう

しばらく、コメントするのサボってた。精神的に病んでいたから許してくれ。今は生きることで精一杯なのさ

ゆうちゃん

お給仕300個おめでとう

ゆりかちゃんお給仕300回おめでとう
たくあんもおめでとう
元気なゆりかちゃんなら新曲発表会大丈夫でしょ
どんどんとうつ状態が回復してきた
元気かと言われたら元気になった
休職中でジムに週に4回くらい行っているからね 
体脂肪を減らし、筋力をつける為にアスリートの身体にするように 
お菓子は基本晩酌のおつまみ食べるけど
昼間はお菓子ほとんど食べない
今は肉体改造中
近いうちりーみん行きたい

かわこのミミッキュ

祝 参百回

次の季節限定メニュー(牡蠣フライ、カニクリームコロッケ)も楽しみだ…

与那国

ライブの打ち合わせ中

今チームラブライバーで25日にどの曲をやってもらうか相談中だよ!

ゼロたん

こんばんは

今日はすごい楽しかったよ
お祝いもできてよかった
来月からは入国頻度減るけどこれからも陰ながら応援しているよ

ブラウン

愛しのゆりか様

300回お給仕、お疲れ様です。

名古屋応援隊長

お給仕300回

ゆりかてんお給仕300回おめでとう
夢の国盛り上げてください。
早く ゆりか飯食べたい
イッシーは、応援しているから

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る