ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第88夜 フォールド・フェームへのコメント

RED13世

呪いのパンケーキ

呪いのパンケーキ
あれはちゃんと呪い解いてやらないと呪われるな

さてさて この呪いのパンケーキから完全に呪いを解いてくれるメイドちゃんいないかなぁ?????

たくあんじゃ無理だろうなぁ(笑)

エミヤ ユウゴ

ゆりかしか勝たん!

ハロウィンドリームのゆりかとたくあん可愛い!

ハロウィン限定メニューもオシャレで気になるしハロウィンフレームのゆりかタペほしい!

あとチャイナタペ届いたからまた持ってくね!オールスターフレームだからポイント入ったよ!

とりま早くゆりかに会いたい!

ブラウン

愛しのゆりか様

この前の、新曲発表会
ゆりか様のライブ
素敵でした。
次の新曲が、楽しみです。

かわこのミミッキュ

おはようございます

きょ…こそは…カニクリームコロッケを喰う

無ければハンバーグかカレー

(タペは来週買う)

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

今度はもらっていくぜ〜
ハロドリ似合ってる〜

ゆうちゃん

自分が輝けるところへ全力で挑め by真田幸村

心のメラメラ指数 80
やる気指数 70
元気になりました
僕の心に火がついた
ハロウィンドリームなかなか可愛いね
リーダー以上のメイドちゃんしか着れないんだよね
黒髪になってしまったけど
また赤髪に戻るよ
配属場はトヨタ系で稲沢
平日は寮で休日は実家に帰るって感じ
稲沢からだったらりーみん近くなる
ハロウィンイベント楽しそうだな

みっちゃん

こんばんは

ハロウィンドリーム可愛いなぁ。入国タイミング合うかな。
パンケーキも美味しそう。おまじないも気になる
マスクは快適なんだね。それは良かった。鬼で大丈夫なら他の曲も大丈夫だ(鬼基準かよ)
ヲタ芸はいつかみれまっせ。完全禁止なのが辛いですね。サビ技のレパートリーが7個しかないので頑張って増やしてきます。

与那国

気持ちは分かる

その気持ちは分かるけどもどれかひとつは作ってからにしようよ…(RG買っとるやつが言えることじゃない)
ハロウィンドリームかわいいのぉ
たくあんまで仮装するとかwww

ひとぷるるん

魂友麗ー神!

ハロウィンドリーム凄い似合ってる!!
髪の色が制服の色とマッチしてて良きですよ!
ハロウィンたくあんも可愛い…
一瞬コーヒートークンに見えたwww
すっごい見たかった…またやってください←
のびのび育ってるたくあんだから自由なんですね( 'ω')
流石ゆりかちゃん。ラブライバーですな(* ̄ω ̄)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る