ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第88夜 フォールド・フェーム

第88夜 フォールド・フェーム

白銀の幻影を探して旅立つ-














こんばんは、大須店ゆりかてんです!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


10月になりましたね!

ハロウィンドリームも早速着ましたー♡♡

たくあんもハロウィンの仮装してます꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱


ハロウィンと言えば限定フレームのタペも出てます


中二病っぽくてかっこいいんじゃ…!!


期間限定でこちらのデザインの名札も…!

ゆりかてんもこれ欲しいなァ…┬|・_・`)


ハロウィン限定の新メニューもあるよ!!

パンケーキのおまじないが中二病です(笑)


ではまた次回!!




第86夜 コメ返



♡いわちゃん♡

ヒアルロン酸なんちゃら(笑)ありがとう(笑)

ノーマルスーツよいでしょ〜

お顔も見えるし涼しい꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡与那くん♡

この前は9月ラスト入国ありがとう〜!

積みプラ増えちゃうけどくじ引いちゃうんじゃ…


♡ひとくん♡

コン・ヒ とくぅーん

萌5倍デーもりもりにした〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

たくあんいつも自由すぎて大変なんじゃ…

虹学のアニメきになるし見るよ!


♡よいちくん♡

この前はありがとう!

マスク見せれて良かった(*´◒`*)

大事に使わせて頂きます♡

またしれっと入国待ってるね〜


♡堕天使ゼロくん♡

この前は来てくれてありがとう〜꒰ ∩´∇ `∩꒱

またたくあん誘拐されそうになった(笑)


♡ブラウンさん♡

あのマスクのおかげで快適に過ごせてます♡

修行!!!ファイトです…!!!

ハロウィンドリームでは会えないのかな?(´・_・`)


♡みっちゃん♡

逆にライブは飛んでくのさえ気をつければ快適!

鬼やっても大丈夫でした(笑)

みっちゃんのオタ芸いつになったら見れるかなぁ…(U •́ .̫ •̀ U)


♡ミミッキュくん♡

カニクリームコロッケあること願うだ…!

せっかくなら定食でどうぞ꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡こあらさん♡

この前は初タペありがとうございました〜!!

たくあんも二号も一緒に撮れてゆりかてんも満足です!(⋈◍>◡<◍)

遠いからなかなか大変だと思うけど是非また来てくださいわん!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡けんごくん♡

次のハロウィンイベントも楽しみ〜!

またかぶりーみんしたらよろしくね(●☌◡☌●)


♡そらくん♡

黒髪のころはずっと猫耳だった(笑)

今は気まぐれでたまにつけてる꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

また名古屋来たらよろしく!!


♡キラくん♡

サビだけならファッションモンスター少し覚えた!!簡単そうだし頑張る۹(ÒہÓ)۶

パンプキンの方も余裕あれば覚える!


♡しんちゃん♡

なんと!しんちゃんすぐそこまで来てたとは…

今回は入国できなくて残念><

またゆっくりできるときに来てにゃん…!


♡ねこまる♡

わーい、かてんちゃんポイント5倍〜(笑)

おお!なるほどなぁ〜

2年越しに叶って良かったね(*´◒`*)

魔女バージョン、ハロウィンっぽいし良いのでは??

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!