ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第87夜 ブラックカーニバル

第87夜 ブラックカーニバル

あの日誓った空の下で会おう…!!!













こんばんは、大須店ゆりかてんですϵ( 'Θ' )϶


9月ももう終わっちゃうね…!!><

ラストデーはたくさん遊びに来てほしいにゃん♡


プレゼントマスクありがとうございます!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

これでゆりかてんもお顔が見えるようになりました〜!♡

いろんな表情でたくさんチェキやライブができたらいいな〜



明日はゆりかてん萌5倍デーしまふ!!!

デコデコできゃわわなゆりかてん見に来てにゃん(=^x^=)


すずにゃんは妹デー!まこちゃんはくまたんヘアの日♡

しゅあちゃんはデコ出しデーだよ♡♡



ではまた次回!

10月もよろしく♡





第85夜 コメ返



♡ひとくん♡

こんひとくーん!

たくあん大変な日だった…雨の日はたくあんお外に出たがらないのだ(´・_・`)

虹学もそのうち追加する!けど今はAqours攻めなのだ!!

ぷるんちゃんは招きのかわいいマスコットだからね(笑)\(^o^)/


♡つっちー♡

久しぶりー!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

アスノヨゾラ、ようやく覚えたー!!

実は振付されててあるんですよ…ふふっ

まさかのつっちーが1番お気に入りの曲だったとは…!!よければ見に来てね〜♡ლ(^o^ლ)


♡ブラウンさん♡

にゃん!!ブラウンさんプレゼントマスクありがとにゃん♡\\\\٩( 'ω' )و ////

これでゆりか様のお顔が見えるにゃん〜!

ほどほどにわがままは言わせていただくにゃん…!!ʅ(◜◡⁰)ʃ☆


♡与那くん♡

腕がヤバイことになっても楽しいからやりたいんじゃ…

わいはセブンのガンプラ 1番くじ引いてきた!

SDクリアカラーのユニコーンげっとした!!


♡そらくん♡

久々に会えたね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今回は1日だけのかぶりーみんだったけど楽しんでもらえたなら嬉しいな…!

お祝いライブ(?)もありがとう〜!!

また名古屋きたらよろしくね(*´◒`*)


♡みっちゃん♡

いいんだよ気にせんで(笑)

朝から連続で鬼→プラス男子→ギガンティックでもなんでも(笑)\(^p^)/

アスノヨゾラずっと覚えたかったの!めちゃいい曲!!!是非見て〜!


♡ミミッキュくん♡

カニクリームなかったにゃんヽ(;▽;)

次回は食べれますように…!

たくあんとミミッキュのツーショット!!是非撮ってあげてわん!U^ェ^U


♡けんごくん♡

チャイナイベ楽しかったよ〜!やっぱチャイナ服っていいなってなった(笑)

またかぶりーみんしたらよろしく〜!!


♡ねこまる♡

えー!ねこねこまるまる…勿体ぶらずに教えてよ〜!!!!気になって眠れまてん!!!!

次回こそは教えてにゃん!!!


♡キラくん♡

ファッションモンスター覚える!!がんばる!!

サビだけならだいたい覚えたよ!!!

一緒に踊れるようがんばるね…!


♡ゆうちゃん♡

ゆうちゃん黒髪になったの!?

トレードマークの赤が…!><

元気になったらまた来てね(*´◒`*)


♡なおや♡

まさかのなおやがチャイナ着て登場でめちゃびっくりした(笑)\(^o^)/噂ではこうきくんも一緒にしたんだってね(笑)

たくあんは知らない人だと思ってたわんU・x・U

なおやもフレンズ連れてきて〜

最後に関してはノーコメントで(笑)(^言^)


♡てるちゃん♡

シャーイニングてるちゃん!!!!٩(◦`꒳´◦)۶

うん、今年中にまた来てね(´・ω・`)

会ったら元気わけるからね…!!

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!