ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第87夜 ブラックカーニバルへのコメント

ねこまる

ねこねこ♪まるまる♪だよぉ

かてんちゃんポイント5倍でーっ!!お買い得っ!! そんなにしりたいかなぁ じゃあ続きはWEBで……  引っ張っても仕方ないのでねこまるが押してるキャラ長門有希 以前らうちゃんがそのコスプレしていてタペにしたいとお願いしたら断られて でもやっと聞き入れてくれた 有希ちゃん魔女バージョンだけどそれが嬉しくてね お願いし続けて2年長かったぁ たぶん自称アニオタのかてんちゃん?に写真頼もうと思ったけどだめだったみたい けどもぉ嬉しくて嬉しくてそれがねこまるの良いこと 

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、謝るってよ。(笑)

ゆりか、ごめんね。(^-^)
9月最後の火曜日、実は招き猫の前に居たよ。(笑)(^-^)
入国したかったんやけど、急用が入ってね。
そのまま、帰った。
その前の月曜日は、ちょっとだけ入国出来たかな?
また今月、愛に行くからね。(^-^)
以上、しんちゃん、謝るってよ。でした。
お喧しゅうございましんちゃん。

キラ

ゆりかさんなら

ゆりかさんダンス上手だからイベント当日には間に合うと思う♪♪
パンプキンの逆襲は簡単ですよ(笑)
覚えてくれたら、ゆりかさんのライブ発動しないとね♪

そら

え|_・)

何気に会いたかった日ですよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
猫耳とか珍しいね( ̄▽ ̄)
可愛くて良きですよ(*^^*)

この前は楽しかったのでまた会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

けんご

おはよう♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪こちらこそまた会えたときは宜しくね♪

こあら

昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました。 無事に岡山に付きました。
久々に話が出来て楽しかったです。また、タペストリーが届きましたら遊びに行きます。岡山と名古屋が近ければ…。
たくあん2号も友達が出来て喜んでいます。

〜たくあん2号 から〜
わんわん。 僕はたくあん2号だワン。昨日は楽しかったワン。
また、行くワン。 初めて、友達が出来て嬉しいワン。これからもよろしくだワン。
だいぶ、朝晩は冷え込むのでゆりかちゃんも風邪には気をつけて下さい。
本当に、昨日は楽しっかワン。  ばいワン。

かわこのミミッキュ

おはようございます

次こそ…カニクリームコロッケを喰うだ…
(定食でも単品でも)

みっちゃん

おはようございます

おぉ。透明なマスクいいですね。その状態のライブだと結構キツそう。
さすがにその3曲連続はキツそうなのでやめときます。
いつかはその3曲で打てることを信じて。練習しときます。
次入国できるのが楽しみです

ブラウン

愛しのゆりか様

ゆりか様に喜んで頂ければ
ブラウンは、幸せです。

ブラウンは、またまた、修行に行ってきます。
コメントも、お休みします。
11月、ゆりか様に会えますように。

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

めっちゃ行くの悩み中〜

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る