ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第87夜 ブラックカーニバルへのコメント

よいち

おおおっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

マスクで見れなかった
ゆりかてんスマイルがまた見れるとは(泣)
いつか入国したいにゃん♡
でも、いつになるかはわかりません(´-ω-`)
しれっと入国するかも・・・です
御手柔らかにお願いしますにゃん♡

ひとぷるるん

コン・ユ りぃーかァ~

明日の○○デーの情報量が凄かったw
いつも以上にハイテンションなゆりかちゃん見たかったけど仕事です!!
むしろずぶ濡れになって帰ってきてもゆりかちゃんが大変だろうし出たがらない子で良かったねw
その時が来るのを楽しみに待つ(・ω<)虹学のアニメ始まるから良ければ見てね←
マスコット認定なのほんとw面白いw

与那国

やったじゃん!

なんか色々スペシャルdayが混雑しとる!
ガンプラくじのクリアユニコーン欲しいけど当たったら積みプラが増える…

いわちゃん

スカウターにはならんか?

おっ⁉︎なんだそのニューアイテムは(O_O)
ノーマルスーツの代応てとこかなww

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る