ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第86夜 チャリティベル

第86夜 チャリティベル

全力て生きろ、この瞬間-とき-を!!!














こんばんは、大須店ゆりかてんです꒰◍⍢◍꒱۶

前回はたくあんが気づいたら横でぽちぽちブログ更新をしてくれてました(笑)


金曜日はチャイナイベントでしたね:panda_face:

チャイナ服ってやっぱかわいい〜!!♡♡


たくあんもおめかししてました♡

みんなとチェキ撮りたくて浮かれたくあんでした(笑)


遅くなりましたがお給仕300回のお祝いもありがとうございました!!

シャンパンやらプレートたくさんありがとう♡


みんなの応援のおかげで毎日頑張れるにゃん!!



明日は新曲発表会!

ゆりかてんは2曲覚えたよ♡


・アスノヨゾラ哨戒斑 / IA(ボカロ)

・コワレヤスキ / Guilty Kiss(ラブライブ!サンシャイン)


カッコイイ感じの曲です!是非とも観にきて下さい♡



ではまた次回!!








第84夜+たくあんブログ コメ返


♡みっちゃん♡

イベントではありがとう〜!!

朝から鬼kyokanで鬼畜でした(笑)

最近10本打ちのオタ芸が楽しい〜!!

ラスサビにサムライいいな…そわっ


♡けんごくん♡

この連休はたくさん久々にけんごくんとかぶりーみんした!!

いっぱい来てくれてありがとうね(*´◒`*)


♡にゃんさん♡

ゆりりわんもたくあんのブログにコメントありがとわん!!

たくあんとこれからも仲良くしてあげてわん!


♡そらくん♡

復活してから早くも300回超えた!

いつもタペやらチェキやらいろいろありがとう♡

開封式も楽しみにしてるね!

久々の招き楽しんでいって下さいლ(^o^ლ)


♡ねこまる♡

何がいいことあったのー??

かてんちゃんにも教えてよ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

カレー作るときのこだわりかぁ〜

料理用のワインとウスターソースを入れると美味しいよ!


♡ひとくん♡

イベント参加ありがとう!

ラブライブいっぱいで楽しかった(*´◒`*)

サスケ…たくあんとも仲良くしてくれるかな?


♡堕天使ゼロくん♡

ちょっとだったけどチャイナイベかぶりーみんしたね!久々に会ったら髪がマジカルチェンジしててままはびっくりしたお!!(´⊙ω⊙`)


♡イッシー♡

いつもお祝いありがとう〜!

最近ゆりか飯してないなぁ…

またキッチンさんもしたいな〜꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ブラウンさん♡

ゆりかてんはいつだって優しさ全開だわん!!

だから大丈夫(?)だわん!!!


♡ゼロたん♡

こちらこそいつもお祝い事はかけつけてやってくれてありがとう〜!!ヽ(;▽;)

ヒアルロンリーガール、是非ともリピってください(笑)


♡与那くん♡

チャイナイベントではたくさん盛り上がり〜みんありがとう!!

デイドリからのスリワン楽しいんじゃ…クセになりそう…←

そういやプラモは買えた?また聞かせてね!


♡ミミッキュくん♡

ミミッキュとたくあんは仲良し!

秋メニューはもう制覇した?美味しいから何回も食べたくなっちゃうね…!


♡ゆうちゃん♡

たくあんも300回!!U^ェ^U

元気になってよかった!!

筋肉綺麗につくといいね!


♡てるちゃん♡

どしたの?大丈夫??

てるちゃんが少しでも元気になったらいいな><


♡てゃ♡

ハロウィンイベントありがとう〜!\( ˆˆ )/

てゃとオソロの髪型いっぱいする〜♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもライブさせてくれたりお写真もいっぱいありがとう〜♡♡

たくあんも褒めてもらえて喜んでたわん!


♡キラくん♡

パンプキンの逆襲とファッションモンスター…ワンチャンハロウィンに覚えようかな?

覚えたら一緒に踊りたいな〜(⋈◍>◡<◍)


♡しょうにゃん♡

初コメントありがとにゃん!♡

こちらこそお写真ありがとうございました!!

また是非遊びに来て下さいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いろいろ語りましょ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡みゅうみゅうさん♡

たくあんちゃんリクエストに応えてブログ書いたよ!!

たくあんがんばって書いたわん!!褒めてわん!

また書くわん!!U^ェ^U


♡勝悟くん♡

チャイナイベお疲れ様ー!!

ラブライブ祭り楽しかった〜!ありがとう!!

たくあんもおめかしした甲斐がありました(笑)


♡REDくん♡

たくあん人気者!!

ゆりか&たくあんで出場だ!!\\\٩( 'ω' )و ///

たくあんオムライスのお絵描き上手にできるかな?U・x・U


♡ともちゅ♡

たくあん初ブログだわん!

たくあんも寝そべりちゃんと撮りたいって言ってたわん!!是非撮ってあげてわん!


♡りゅーた♡

たくあんにパンチしんといてww

たまに外を爆音で通ってく\(^o^)/

また暇な時は来てちょ〜!


♡ピーターくん♡

ちょり〜すっ、初コメントありがとう〜!

コメントが個性的じゃ〜ん\(^o^)/

あ〜い、またゆりかてんにも会いにきてちょ〜!

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!