ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第86夜 チャリティベルへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ様

とにかく、今年中にはもう一度ゆりかに会いに行きたいかなぁ。
職場からのプレッシャーがすごくて、大変だよ。ゆりかが一生懸命やっているのは知ってるし、ブログはちょこちょこ見てるから。俺のメンタルが回復するのは、時間がかかるけど頑張るよ

なおや

気まぐれコメント(笑)

いつも気まぐれコメントでごめんなさい( ノ;_ _)ノ
チャイナドレスとっっっても可愛いかったよ!!俺も可愛いかったよね!?(笑)
たくあんは誰か分かんなかったみたいだけど(笑)
今度は僕もちょっとしたお友達を連れて来ようかな~?
そういや土下座写メ撮ったけど浮気してないからね??(笑)
いや、なんでも無いです(笑)

ゆうちゃん

今は心の治療をすべき

今はりーみんに行きたい気分だけど
実家暮らしで両親は休職期間が終わってから行ける
入国する時は黒髪になってるけどね
多分また戻るけど
順調に良くなってきてるよ 

キラ

キラくんも

キラくんもゆりかさんと踊りたいな~(笑)

キラくんはどっちも覚えたよ(^^)d

ねこまる

ねこねこ♪まるまる♪だよぉ

かてんちゃんブルーのチャイナめちゃくちゃにあってるぅ 見れなかったのは残念だったけどまた来年?あるかないか解らんけど 良いことあったよぉ ねこまるにとってもぉんのすんーーーーーーっごい良いこと 2年くらいかなぁやっとやっとやっーーーとかなった夢 もうほとんどあきらめてたけどかなった(ノ_・。)かなったの(ノ_・。)マジかなったの(ノ_・。) 人が聞いたらなぁんだぁ って思うかもしれんけどねこまるにとって重大な事 かてんちゃん聞きたい聞きたい聞きたい? それはねぇ… いったんCMでぇーす 

けんご

おはよう♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?今日の新曲お披露目会も楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ連休の時はありがとうね♪これからも宜しくね♪

かわこのミミッキュ

おはようございます

今日カニクリームコロッケを食べる

たまには「たくあん」とのツーショット写真も撮りたい

みっちゃん

こんにちは

チャイナイベント楽しかったです。
さすがに初っ端からチャイナ服での鬼kyokanはやりたすぎました。もう少し入れるタイミング考えます笑
アスノヨゾラか懐かしいですね。いつか見てみたいです。
ゆりかてんとたくあんのユニットチェキ撮れたので良かったです。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

チャイナ服似合ってるじゃん( ̄▽ ̄)
写真で見れて幸せです(*^^*)
昨日は楽しませてもらいましたよ(*^^*)
1日しかゆりかちゃんに会えんのはしっくり来ないと思ったよ|_・)

与那国

楽しかった

デイドリからのスリワンは楽しいけどマジで腕がヤバいことになる…
ちゃんと買ったよ!ただしばらくは完成することはないだろうけど…(遠い目)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る