ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第86夜 チャリティベルへのコメント

ブラウン

愛しのゆりか様

ブラウンはいつも
ゆりか様のわがままに泣いてるにゃん!
でも、ゆりか様が大好きにゃん!
もっと、わがまま言ってほしいにゃん!
(冗談にゃん!)

つっちー

アスノヨゾラ哨戒班!?

この曲振付とかあったのか(・∀・)
もしかして…歌う?

ボカロの中で1番好きな曲だから
すげーテンションあがったわ←

ひとぷるるん

こんゆりいかー

チャイナイベントお疲れ様でした!
たくあんおめかししてたり声変わりしたり雨に濡れたり拉致られたり色々ありましたねw
輝夜踊ってる時の表情の変化が凄かった……
ギルキスの曲追加したのねー!次こそ虹学を←w
サスケとたくあんとキャサリンとキツネの子とぷるんちゃんで招きマスコット集合チェキ撮りました( 'ω')
ぷるんちゃんもマスコット枠でしたwww

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る