ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第92夜 アンリミテッドワールドへのコメント

与那国

星の鼓動って聞くと

なんかZガンダム思い出す
RGのZも欲しくなってきちゃったじゃんか!
どうしてくれるんだ!笑

みっちゃん

こんばんは

新曲練習お疲れ様です
やっぱり完全放棄宣言覚えたのね
天使繋がりだね 次絶対発動します
しかも恋うさぎとHappyHalloweenも覚えたのか すごい
ナナヲアカリさんの曲コンプリートしちゃいましょう笑
今までオシャレとか気にしてなかったけど最近服とかオシャレを気にするようになったのでこれを機にコンタクトをしてみるのもいいかもしれない

ブラウン

ぴえんです。

しばらく、リーミンをお休みします。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

毎度ながらわからん曲だから調べて見よ(*^^*)
この衣装、かーいいね( ̄▽ ̄)

久しぶりにゆりかちゃんのハーフアップが見たくなりましたよ|ω・`)
行く日、書くとけされちゃうから書けないのよね|ω・`)(笑)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る