ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第92夜 アンリミテッドワールド

第92夜 アンリミテッドワールド

星の鼓動が君には聞こえるか?














こんばんは、大須店ゆりかてんです\\\\٩( 'ω' )و ////


今日は新曲いっぱい練習しました!!

早起きしたので!!!(笑)



今回はみんなも知ってる曲きっとあるよ!!ლ(^o^ლ)



①星が瞬く夜に / BiSH

②夢見る恋ウサギ /ニコニコ♡LOVERS

③完全放棄宣言 / ナナヲアカリ

④Happy Halloween / 鏡音リン



この4つ覚えたよ!!いっぱい踊らせてにゃん♡♡


4番目の曲はハロウィン曲だから今のうちにいっぱい踊り第にゃん…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

3番目の曲はゆりかてんTikTokで踊ってたやつだよ!



オールスター、ゆりかてんもランクインしてて嬉しいです〜!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まだオールスター続くので応援お願いにゃん♡


ではまた次回!!

週末も楽しんでいこー!(⋈σ◕ω◕*)σ







第91夜 コメ返



♡そらくん♡

フラペチーノって冬でも美味しいから飲んじゃう〜!><

冬はもこもこなパジャマがあったかい!!♡

ゆりか実は結構からだ柔らかいのだ!


♡みっちゃん♡

連日入国ありがとう〜!

みっちゃんコンタクトにしたらきっと爽やかな印象に変わると思う…!

コンタクトって慣れないと時間かかるし大変だけどオシャレとかするならオススメ!


♡与那くん♡

何言ってんだー!たくあんの声はキュートやろぉおおおお!!!???

いいねぇ…RGは無難に出来いいから全部集めたくなる…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ひとくん♡

koンひとkんーー!!

りのあちゃん妹みたいで可愛いんじゃ…♡

たくあんのニャンちゅうの声真似が全く似てなくて…(´・ω・`)

イベント近くなってきてわくわくだね!


♡ねこまる♡

そだね、すこし前から○○券なくなっちゃった…

にゃんくじはまじにゃんばくだんに変わったのだった(´・_・`)

かてぃーは不滅じゃ!!!


♡堕天使ゼロくん♡

やった〜ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ままんはいつでもままんだよ…!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ミミッキュくん♡

最近はだいぶ肌寒いね><

ハロウィンタペも届いたみたいだね!(*´◒`*)

お祝いメッセージ入れといた!

パジャマ今年はどんなのにしよー?


♡ブラウンさん♡

ぴえん!ブラウンさんも知ってる曲増えたにゃん!!

また今度あったら是非発動してにゃん…?(U •́ .̫ •̀ U)


♡けんごくん♡

寒くなってきたけど今週末もがんばるぞい!


♡ゆうちゃん♡

こ前はありがとう!

ゆりかはカキフライ苦手だから食べれんけど頼んだ皆おいしいってるから嬉しいo(>◡<)o

ゆうちゃん黒髪も似合ってた!


♡てるちゃん♡

てるちゃん大丈夫?(´・_・`)

ずっと忙しそうだから心配にゃん…

休める時は休んでね( ; ; )


♡キラくん♡

キラくんのガチダンスしてるの見てみたい…

寒さにも負けず元気に頑張る!!!


♡いわちゃん♡

元気してる??

大学芋フラペチーノめちゃおいしい!秋って感じがする(*´◒`*)

ハロウィンシーズン楽しいから終わりたくない〜!!><


♡ひろゆきちゃん♡

お、ついに治ったの!?

通院お疲れ様!!

元気になったひろゆきちゃんとまたチェキが撮れるの待ってるね(⋈◍>◡<◍)

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!