ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第91夜 エクステリア・サーフェイス

第91夜 エクステリア・サーフェイス

どうやら地上では光の力が強まっているようだな…














こんばんは!大須店ゆりかてんです!(●☌◡☌●)



この前はりのあちゃんとスタバの新作をお給仕終わりに飲みました♡

大学芋〜!!めちゃ芋感で美味しかったです♡♡


秋の季節メニューって美味しいですよね(*´◒`*)


そうそう!パジャマイベント発表されましたね!

ゆりかてんは去年はうさたんパジャマでした!もふもふ!


物販も受付開始してますので是非ゲットしてにゃん♡



ではまた次回!!あでゅ!!




第90夜 コメ返



♡与那くん♡

黒髪ゆりかてんまた近いうちにやるよ!

どのプラモほしいん?

たくあんと言えばあのきゅーとでちょっと甲高いあの声でしょ!٩꒰・ัε・ั ꒱۶


♡みっちゃん♡

黒髪デーいつにしよーかな?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

みっちゃんはコンタクトにはしないの?

ハロウィンドリームのブロマイドもたくあんいるよー!ゲット待ってるわん!


♡よいちくん♡

ツインテだからゆりかちゃん!!ゆかりちゃんはストレートの日!!(笑)

また是非名古屋に遊びに来てね〜(*´◒`*)


♡にゃんさん♡

にゃんさんも黒髪派だった(´・_・`)

またそのうち黒髪デーします(笑)

たくあんハロウィン系出てますにゃん!!

大人気なのでお早めに!


♡ひとくん♡

ごぉん!ひぃとぉ!ぐぅぅぅん!!!……なんかニャンちゅうみたい(笑)

悪魔さん!可愛いからお気に入り♡

ずっと髪は限界明るめ茶色だからなぁー

闇の力強すぎてヨハネになったわ(笑)


♡てゃ♡

黒髪デーまたやるからね…!><

そしたらてゃとぱっつんお揃い꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱♡

ハロウィンドリームてゃにも見せたいなぁ♡♡

たくあんも仮装して待ってるわん!!


♡堕天使ゼロくん♡

ゼロくんはいつものままん派♡

茶色のがまま感もあるしね♡ლ(^o^ლ)


♡ぐっちー♡

珍しくコメントだ!ありがとう〜♡

ぐっちーに黒髪めたんこ良いっていわれた(笑)

全然!また近いうちにやるよ!


♡ブラウンさん♡

結局みんな黒髪と茶髪どっちがいいんだろ?

黒髪の日はつけまもしてないしピンク系のメイクでした♡(⋈◍>◡<◍)

また今度ライブ発動待ってるにゃん!


♡こあらさん♡

わーーーん!!!タペ届いたみたいで良かったわん!!また開封式しに来てね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

こあらさんとこのたくあんもおしゃれさせてあげてー!♡きっと可愛いわん!!U^ェ^U


♡ミミッキュくん♡

今日は雨の中ありがとね〜!ライブも楽しかったです♡(●☌◡☌●)

すっかり茶髪に慣れてしまった…

改めて3周年おめでとうだよ〜!!


♡ねこまる♡

え、もう少し黒髪のやつ前髪上??うーん

ハロウィンイベントは本来の闇の力を発揮する日なのだ٩(◦`꒳´◦)۶

気が抜けたら猫に戻って猫魔流になっちゃう〜


♡ひろゆきちゃん♡

久しぶり〜!

ずっとかぶりーみんできてないね…ヽ(;▽;)

ひろゆきちゃんの骨折が早く治りますように!


♡キラくん♡

取り敢えずファッションモンスターは覚えるからね…!ゆりかさん頑張るよ!!

座りながらになるけど一緒に踊ろうね!

パンプキンの逆襲は時間あったら覚える!


♡ゆうちゃん♡

ビル街の景色ってそれはそれでいいと感じるものがあるよね꒰ ∩´∇ `∩꒱

ゆうちゃん赤も似合ってるけど黒も似合いそう!

寮生活がんばれ!


♡なみこちゃん♡

この前はありがとうございました!!

コメント嬉しいにゃん♡♡

お酒飲むのにびっくりしちゃいました(笑)

また遊びに来てくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡てるちゃん♡

てるちゃんとは黒髪のが長いもんなぁ〜

ばぶちゃんから少しは成長したよ(笑)

ありがとう…!ゆりか頑張る(இ﹏இ`。)


♡いわちゃん♡

たくあんブロマイド超絶人気だわん!!!

まじで!!!早いもん勝ちだからね!!!

ハロウィンドリームの方もいるからね!


♡とりさん♡

二日連続の名古屋入国ありがとうございました!

ライブいっぱい発動ありがとにゃん♡

ゆりかてんもユニットライブもできたりで楽しかったです!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

大須店の楽しさ、いいとこ見つけてくれたみたいで嬉しいです!また名古屋遊びに来て下さいね♡


♡なおや♡

この前はありがと〜!

ガーくんまた連れてきてね♡(●☌◡☌●)

なおやはなんのコスプレするんだろ?うーん

おっとチャイナイベの残像が…


♡そらくん♡

そらくんはいつもの茶色派かもね(笑)

いつも色は明るめだからなぁ〜

でもたまには黒もいいね(*´◒`*)

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!